人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090404 チョコレート ミニコンサート

090404 チョコレート ミニコンサート_e0166436_201311.jpg
090404 チョコレート ミニコンサート_e0166436_2015983.jpg


出処:写真の中
いつもありがとうございます^^


昨日のチョコレート。
すんごく良かったみたいです。

へそんのコンディションが良くて、と~ってもご機嫌だったそうで・・・
韓国ファンは大満足だったらしい。

韓国サイトさんで、중신のファンカムを見せてもらったんですが
本当にへそんが楽しそうで、ダンスもカッコよくて、ステージマナーもGood!!で
行きたかった・・・ソウルコンサート行きたい・・・と思わされた映像&後記でした。


あの高額ツアーですが、ある韓国ファンの後記によると・・・
45人乗りのバス7台だったそうです!!

へそん1人で7台のファンを集めるなんて、さすがへそん!
というか、余裕のある方が多いのでしょうか?

Yさん、どんな方が参加してたのか教えて~~(笑)

とにかく!
へそんが幸せな時間を過ごせたなら、私も嬉しいので
チョコレートに関しては大成功^^ということですよね!

ファンカムが少ないのは、かなり厳しい監視の目があったらしい(┯_┯)
音源だけでも欲しいのに・・・。

だれかUpされてるとこ見つけたら教えてください<(_ _)>


あ!
そうそう、へそんが珍しくピアスしてるんですよね~~~。
まだ穴開いてたんだ^^
私もあいてますが・・・金属アレルギーなので付けられるものが限られるので
あんまりつけません(T-T)

へそんがピアスつけるなんて、めちゃめちゃ珍しい・・・
なんかあったのかな?^^

ついでに、ピンキーリングっていうの?
指輪も珍しいっすよね。
コーディの仕業だな?(笑)
へそんは、あんまりゴテゴテしたアクセサリーは似合わない!
というか、必要ないっ!
へそんが輝いてるから~~~~~^^

by murisyung1127 | 2009-04-05 20:07 | Hyesung