人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090319 노래가 좋다

この番組の公録に行った韓国ファンのファンカムを見せてもらった時、
どんな番組なのかわかんないけど、へそんが色んな歌を歌うんだろうな~
って思って楽しみだったのと、その時のへそんの表情が本当に楽しそうだったし
しかも、ずっと言ってるけど
今活動中のへそんは、本当にいつもカッコイイの。

こういう衣装が似合ってるというか、私の好みだから・・・ってこと(笑)


で、さっき放送を見てきました。

昔、シナで出演した「チャレンジ1000曲」とほぼ同じ内容ですね^^
どれだけ歌を知ってるか!みたいな。

へそんが、これまたどの曲も良く知ってて自分の歌にしちゃってるんですよね~。
気持ち良さそうに歌ってるへそんが好き。
へそんはやっぱり歌を歌ってるときが一番ステキです。

あ、へそんの笑顔は嫌なことも全て忘れさせてくれて、癒す効果もあって
こちらも必需品なんですけどね(笑)


最後に、電話する相手がやっぱりジンちゃん・・・。
ホントに友達少ないよね~~(*≧m≦*)
ひとのこと言えない私ですけど(^^;)

映像は、ようつべさんとかで見てきてください。
まだ今現在Upされていないので・・・。(だったらお前が上げろ? 面倒くさいんだもん・・・)










by murisyung1127 | 2009-03-19 23:43 | Hyesung