人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高っ!

行けやしないのに、エアーチケットを探してしまいました(^^;)

コンサート告知が出ると、つい探しちゃうという習性(笑)

しか~し!!
さすがGW!ウォン安!
航空券だけだろうと、ツアーだろうと高いっ!!

しかも、行くなら当日午前発を狙うとあり得ません・・・。

いや~~、諸事情により今年は渡韓不可能なんですが
今回の5月のコンサートは、諸事情がなくても行けないっすね~。
イヤ、諸事情がなくて将来のことを何も考えなくても良い状況なら
借金してでも行くかな?(爆)


しかし!
行く予定の皆さん!
不況のこの時期のGWの韓国はヤバイですよ?
今すぐエアーチケットはおさえてくださいね。
コンサートチケットなんて、どうにでもなるけど飛行機だけはどうにもなりませんからっ!!




そして、全く関係ない話ですが
明日、私韓国料理パーティに行ってきます^^

韓国語教室のイベントなんですけど、キンパッとトッポッキを作ってきます!
忘れなかったら写真とかも撮ってきますね~。

会社の仲良しオンニと一緒に行くので、それも楽しみなんです。



それと・・・
ここんとこ気になる時事ネタ。

【WBC】
どうしてこんなにまで韓国に勝てないのか・・・
イチローが最近とてもカッコよく見えます^^
やっと調子が上がってきましたね~~!明日の韓国戦、イチローが流れを変えてくれそうな気がします。


【やみサイト裁判】
こんなにまで許せないっ!って思った被告は久しぶりの気がする・・・。
ふざけんな~~~!!

by murisyung1127 | 2009-03-19 22:00 | MuRi