人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ行きたかったな~。

という、後ろ向きな書き方(^^;)

31日のK-POPコン、今さらですが行きたかったな~。
と、既に過去形・・・。

お金があれば行くんですけどね。
後ろの席なら定価割れしてるんでね、時間とお金があれば行きたかった。

やっぱりいい加減へそんに会いたいってことですよ~~~!!

札幌から帰国してきたへそんは、ご機嫌な表情でゲートを出てきてました。
どんな姿でステージに現れるのか・・・。


やっぱりカムバックを前にすると理性というか、自制してたものってぶっ飛びますね。
何を差し置いても会いたい!とか思っちゃう。
行けませんけど(┯_┯)


会いたい、会いたい、会いたい・・・。

歌を
聞きたい、聞きたい、聞きたい・・・。



やっぱ行きたかったな~。_e0166436_8295838.jpg

出処:写真中 jessicaさま
ありがとうございます。


へそんの笑顔が見られて嬉しい^^

by murisyung1127 | 2009-01-28 08:30 | Hyesung