人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期計画

こんにちは、グッドエンタテインメントです。

2009年上半期、シン・へソンの活動計画に関して簡略に案内いたします。
去年8月に発売した3集SIDE1に続いて2月中、バラードをメインにした3集SIDE2を発売いて本格的な活動をスタートする予定です。
又、上半期中、日本と台湾等のアジア地域のプロモーションを予定しています。
詳しい内容は下記の内容を参考してください。
新しい年の始まりと共に2月から本格的な活動をスタートするシン・へソンに応援をお願いします。

★"K-pop Super Live 3rd"
日時:2009年1月31日2回公演(15時、19時)
場所:東京国際フォーラムホールA
主催:K-WAVE
主観:(株)若い製作者連帯、(株)オープンワールドエンターテイメント

★2009 SHS Live Music Show in Taiwan(台湾プロモーション及びファンミーティング)
2009年シン・へソンが単独で台湾、初ファンミーティングを開催する予定です。
ファンミーティングの前に2月中、台湾に番組プロモーションの為訪問する予定で
詳しい内容は後ほど告知する予定です。

日時:2009年3月14日(土)(19時)
主催/主観 主催:全通網伝播有限公司、主観:グッドエンタティメント、エムジショ
場所:TICC(台湾国際会議センター)
チケット販売公式サイト:http://www.ticket.com.tw

*韓国ファン方も上記のサイトで購入することが出来るが、VISA あるいは MASTER カードにだけ決済が可能です。

出処:AlwaysSHINHWA


台湾のこれはコンサートではないの?
ファンミ?
しかも、チケット購入先着100名はサイン会に参加できるとか!
しかもしかも!
チケ代がすんごい安いっ!

やっぱ日本は儲かるのね(T-T)
だから何度も来てくれるんだよね。
喜んでいいのか?

受け入れるしかない訳ですけどね・・・
なんか、トンさんたちもすごい騒ぎになってるみたいですけど
結局日本はね・・・・(-_-;)

で、日本のプロモーションはK-POPですか?
だとすると・・・やっぱりSide2からの曲を歌うのかな?




今日ね、シナ&へそんのDVDを整理してたんです。
そしたら大変なことに気づきました!!

私の持ってるDVDは、リージョン2のものがある。
という事実(笑)

自分の中では普通に見られるので、気にしなかったんですが
カラオケ屋のDVDデッキはリージョン3かAllしか見れないっすよね~。

私、SSFも見たかったんですよ・・・。
一番見たいのは、もう少し前のコンサなんですけど。
05.6の野外コンのDVDの日本版持ってる方いますか?
ちらっと見たいかもしんないので、持ってきて欲しいな~~。

VCDは普通のDVDデッキで見れるんでしたっけ?
もう暫く見てないし、デッキの性能にもついていけなくなってる私(^^;)

この3連休はちょっとDVD見まくろうと思っています。
明日は、「花男」映画版を見る予定です^^
映画館で見れなかったので、めっちゃ楽しみです!
久しぶりの松じゅんの道明寺が見られるぅ。
真央ちゃんのつくしもかわいいんだよね~~~!

by murisyung1127 | 2009-01-09 22:07 | Hyesung