人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾コン

3/14にへそんの台湾コンがあるらしいです。

Goodからのチケット前売りの告知がまだないので、よくわかんないですけど
台湾の会場はすでに決定している模様。

へそんはやっぱり放送プログラム活動はしないで、ツアー中心の活動なのかな。
もちろん待ってるファンにとっては、待ちに待ったへそんのコンサートだから嬉しいに決まってる。

でもさ・・・行けないファンのためにもう少し音楽プログラムとかに積極的に出演してくれてもいいじゃん?って思う。

じゃなかったら、DVD早く出して(;人;)


北京コンもあるってことですね?
今度こそ大成功することを祈ります(^。^;)

by murisyung1127 | 2009-01-08 21:18 | Hyesung