人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いっ!

仕事が始まって、まだ2日目なのね・・・。
まだ火曜日・・・
今週は長い1週間だよ(┯_┯)

しかも、忙しい。
昨日は、歯医者へ行ったり市役所行ったり・・・しかもウォーキングもあり
今日は、息子の運動外来(以降、リハビリとします。笑)&昨日約束していたサッカーボールを買いに行ったり・・・。
しかも、今日は娘の塾があるので
その時間までに食事を済ませてあげないといけない!という
自分的にかなりプレッシャーのかかる状態。
余計疲れる・・・。

私、基本的に平日は仕事以外の用事は1つにしておきたい人です。
いっぱい予定が詰まってるのってプレッシャーなんす。
でも、この長い1週間を乗り越えれば
来週末はオフ会~~~^^

今は、これだけを楽しみに頑張ってる感じ(笑)


へそんのSide2は今月末~来月あたまに発売されるらしいですよ。
まだまだ長いな~。

つまんない時は早寝に限る(爆)

by murisyung1127 | 2009-01-06 21:18 | MuRi