人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は?

もう年末のお休みが始まってますよね・・・。

私の住んでる地域は、トヨタ関連会社が多いので大型連休なんですよね~~。
でも!
私も旦那も、同じ業界(金融関係)なので30日まで仕事です。
30日と5日が交代勤務で、どちらか一方に出勤すればOKなので
私は30日お休みをもらったので、明日まで仕事です。

旦那は、31日~2日までらしい・・・。
会社じたいは5日から営業ですが、代理店の初売りにあわせて手伝いや新年会の予定があるらしい。

今日、電話で話したんですが
岩手は、先週から吹雪続きで40cmほど雪が積もってるそうです。
どこにも出たくないと言ってました(^^;)

休み中は、何をしましょうか・・・。
子供たちはお年玉やら何やらでお財布が暖かいでしょうが、
親は寒いっすよ~~~。

お休み明けには、息子の運動外来も始まるし・・・
娘は、今の塾にプラスで数学だけ個別授業を受けたいってやる気なので
投資することになりそうだし・・・
来年はへそんを追いかけてソウルへは行けないかもしんないな~(T-T)

ま、へそんは逃げませんし(笑)
コンスタントに活動をしてくれて、コンサートもしてくれると期待してるので
その中の数回を見ることが出来なくても大丈夫!と自分に言い聞かせてみたりして。

日本のイベントは欠席することなく頑張りたい!
そんな抱負を持って来年を迎えても良いですか?(笑)

31日には、もっと真面目なことを来年の抱負として持ってきます!(たぶん・・・)

by murisyung1127 | 2008-12-28 21:29 | MuRi