人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンディスク授賞式(編集済)

今日、19時から韓国で放送されます^^

日本では見られないので、映像がアップされるのを待つしかないんですが・・・。
この授賞式では、へそん・ミヌ・ジニの3人が参加予定。

久しぶりにシナメンが半分が揃います^^

楽しみですね!

去年のこの授賞式のへそんの美しさに悲鳴を上げたことを思い出します(笑)

これとかこれ


ゴールデンディスク授賞式(編集済)_e0166436_19514583.jpg

↑へそんぺん目線の写真選択で申し訳・・・。
ゴールデンディスク授賞式(編集済)_e0166436_19525374.jpg


ってか、中国っぽい衣装だな・・・へそん。
やっぱコーディ変えようよ。

続きはどうでもいい話(^^;)



今日は、旦那のボーナス日
派遣の私にはボーナスはないので・・・(T-T)
今まで、こちらの生活費の方にはいるボーナスは
住宅ローンの返済に回されてて、ボーナスなんてものとは縁がなかったんですが
去年、完済したので今年の夏からボーナスが使えるようになったんです^^

で、夏はちゃ~んと入っていたので
冬も期待していました!!


で、さっき残高を確認しました。




が・・・何も変わらず(T-T)
旦那め~~~~!こっちには入らないようにしやがったなっ!
抜け目のない人だ・・・。
でも・・・もしかしたらボーナスカット?
今日聞くのはいやらしくて聞けませんが・・・。

ってか、なんかがっかりだよ~。
ガッツリ使おうと思ってたわけじゃないけど、ちょっと贅沢できるかな~なんて思ってたんで(^^;)


ま、私にお金を持たせるとあるだけ使っちゃうんで
与えない方がいいんでね・・・(笑)
我が家は旦那が全部管理してくれてますんで!(と、信じてるんですけど・・・)

ってか、本当にもう少しお金を貯める方向で私も頑張らないとね~~~。
全然たまらないのは・・・へそんのせいです(爆)
何かを我慢するのが辛い・・・。
へそんに会うために韓国へ行くのを1回我慢すれば貯まるのかな?

でもさ、貯めてどうなるのさ。
使うために貯めるんでしょ?ん?違うの?

先を考えるといくら貯めても足りない気はしますけど~~~(泣)

by murisyung1127 | 2008-12-10 17:25 | Hyesung