人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓、ダンサーさま。

拝啓、ダンサーさま。_e0166436_7501386.jpg

出処*MusiSyung

東京の↑の衣装は謎でしたね(笑)
でも、こ~んな笑顔を見せられたら衣装なんてどうでもいいんですけど^^

東京公演の話はまたゆっくり書くとして・・・。

1部と2部の間のランチの時間に話してたことなんですが、
実は昨日、名古屋公演に来てくれた会社のお友達からも言われたので
やっぱり勘違いじゃない!と確信したことがあります。



すたんばいのなむじゃダンサーさま。
明らかに手抜きでしたよね?
ソウルはもっと一生懸命踊ってくれてましたよね?

しかも、上海公演の映像でも確認しましたが
ちゃんと踊ってましたよね?

どうして日本ではあんなダンスだったんでしょうか?

また攻撃的な文章になってしまってますかね(^^;)
でも、私たちだけじゃなくて
他の方から見ても・・・「そんなダンスなら私が踊ります」とも言わせるくらいだったんですよ。

すみません、またFCに告げ口メールしちゃいました(-_-;)
相変わらずのクレーマーで・・・(直さなきゃって思うんですけどね。)

だってね、何より腹立たしいのは・・・。
へそんがあんなに一生懸命踊ってるのに・・・
一生懸命準備したステージなのに・・・台無しとまでは言わないけど
失礼じゃないですか?
主役が頑張ってる横で、盛り上げなきゃいけない人たちが手抜きって。
私たちのチケット代から、あなたたちのギャラが払われるんですよ。

書いてたらまたムカついてきた(笑)
メガネの子と赤毛の子は、と~っても印象良かったですけど・・・^^
プロならちゃんとやってくださいね!

スタッフも気づいてないはずないと思うけど・・・
一応、へそんだけじゃなくてステージとしても見てるんだよ!ってところをアピールしてみる(爆)

拝啓、ダンサーさま。_e0166436_883918.jpg

拝啓、ダンサーさま。_e0166436_8101523.jpg

by murisyung1127 | 2008-12-02 08:10