人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとけ・・・

現在、面接の結果待ち状態ですが・・・

やっぱり、ダメだった時の為に他の仕事を探すのって普通ですよね?

毎日ネットで検索してるんですが、
お隣の駅からすぐの場所に、ぴったりの職種の求人があったんですよ!
時給も希望通り。
派遣は、基本的に交通費が出ないから、遠い職場だと時給が下がっちゃうんですよ。

今日見つけたところは、お隣の駅だから気候の良い時期は自転車でもたぶん大丈夫なんじゃないかと^^
しかも、一番良いのは17:00終わりで17:30には家にいられるってとこ。

名古屋まで出ると、どうしても18時過ぎちゃうからね~~。

ネットで一応応募したけど、返事は2営業日以内。
面接したとこと被るんだよなぁ。
明日連絡が来るといいんだけど・・・。
仕事の内容がとっても気になる。
明日、こっちから問い合わせてみようかなぁ。

派遣会社も名古屋支社ってのは、やっぱり名古屋周辺の求人が多いんだけど
三河に強い会社もあるんだね~。
トヨタ系の求人もあるけど、8:30~18:00とかって勤務時間だったり
シフト制だったりと子持ちにはちとキツイ。

う~~ん、この求人すっごく魅力的。

やっぱ、明日問い合わせてみよう!

by murisyung1127 | 2011-03-03 21:26 | MuRi