人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事は?

月曜日に面接をして、早2日。

当日の夜、担当者から報告メールが来ました。
帰社後、先方に再度私の意思を伝えたところ好感触でしたとのこと。

そして、本日は採用不採用のお返事は7日までにという確認をしましたという報告。
部長が体調を崩されたそうで、今回は専務が対応してくださったとか・・・。

まだお2人で意見の調整が出来ていないとかと言ってましたが、
返事がすぐ来ないというのは、あまりよろしくないのでは?と思ってしまうんですが。

あまり気にせず、次があるさ!ってくらいの気持ちで頑張りますよ。


今の派遣元は、損保業界トップのグループ会社って奢りがあるんでしょうかね~~。
登録してるスタッフが多いのか・・・
なんだか全く紹介が来ません。
収入が途絶えるとキッツイんですけど。

コーディネーターと、派遣後の職場とのパイプ役になる人が別なんだろうな。
そういうなんでもかんでも業務を分担しすぎて、派遣先を探してる私みたいな人に細かいフォローが
できないんだよね。

そう考えると、今お願いしてる派遣会社の担当者は本当に仕事が早くてありがたい。
私が社員として働いてた頃、同じ支店内の支社長だった人で
旦那のことも知ってるから、とても親身になってくれてるし
良い担当者と出会えた気がしています。
だから、この人に任せておけばなんとかしてくれるんじゃないかと思ったりして。

最終的には私の努力なんだけども。
面接は苦手なのだ・・・。



そうそう、私が退職するってことのオープン日が決まりました。(おそっ!)
1月中旬には伝えてたのに、職場が動いたのは3/1。
なめてんの?ってマジ思ったんだけど。

3/10のスタッフミーティングでオープンにしますって。
まだ社員にも言っていませんって。

親しい人には個別に伝えていたので、今月はランチやらで外へ行くことが増えそう。
残り3週間なんだよね~~。
あっという間にその日が来ちゃいそうです。



しかし、お返事が来るまではやっぱり落ち着かない。
去年の娘の合格発表待ちの数日間みたい。

by murisyung1127 | 2011-03-02 19:03 | MuRi