人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

ブログに来て下さってる皆様、あけましておめでとうございます。

今年は更に更新ペースが遅くなると思いますが、
思い出した時に、ちらっと来てひとことでもコメント残していって頂けると
きっと飛び上がって喜ぶと思います。


2011年、最初のエントリーですが愚痴というか・・・
あまり良い話題ではありません。

今の職場のことでは、昨年からずっと愚痴り続けてきました。
しかも、職場の長や派遣のとりまとめ女性社員にもずっと改善を訴え続けてましたが
全くとりあってもらえず半年が過ぎました。

もう我慢ができません。
職場が変わらないなら、私が辞めます!という決断をしました。
同じ立場で、同じ気持ちのもう一人の派遣さんも一緒に3月末で辞める事にしました。
どちらかが残ってしまうと、そのどちらかに負担がかかるから・・・。

私が一身上の都合で、現在のパートからフルタイムの勤務にしたいということも
決断した大きな理由です。
パートよりフルの方が求人が多いから、今のところを辞めても次の職場もなんとかなるかな~って
思ったんで。


で、辞めます!と派遣元に連絡したら
途端に仕事をするのがイヤになって、周りの人が全員ウザくて(T-T)

しかも、今日は2つほどミス?をしまして・・・
そういうミスを指摘してくれる人は皆無で・・・。
私が帰ったあとに、ひとつ迷惑をかけてしまったことがあって
一緒に辞める予定のお友達が教えてくれたんだけど、
欠席裁判のように、私のいないところで「ちゃんと戻しておいてくれないと困るよね~」とか
「その受付印使わないのになんで」とか言ってたらしいっす。

言い訳をさせてもらえるのなら・・・って思うけど、
ま、私が悪いのは間違いないから仕方ないけど・・・
ってか、私も同じようなこと言ってるからそのツケだよね。


やっぱりコミュニケーションが上手くいっていない職場はギスギスしてていかんですね。

少々凹み気味です。
明日が週末で良かった・・・。

月曜日もサボってやりたい。
暇で仕事ないし・・・1日休んだくらいの方が仕事量的にはちょうどいい気がするもん。

はあ、気が重い。
月曜日、体調悪いって言って休もうっと^^

by murisyung1127 | 2011-01-14 18:36 | MuRi