人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり^^

本日、シナのリーダー えりっくさんが
2年のお勤めを無事に終了して、めでたく除隊されました!!

あっという間だった気もするけど、やっぱり長かったかな・・・。

12月には日本でファンミもあるそうで。(どんちも)


まだまだシナのメンバー全員が揃うのは先だけど、
へそん一人でシナの名前を背負うのは荷が重すぎたみたいなんで(笑)
これからは、えりとどんちの3人でまたシナの名前をとどろかせて欲しいですね^^

ケガもなく、本当にお疲れ様でした!
これからドラマの撮影もあるそうなので、頑張ってね!
えりの活躍を楽しみにしています。


何気に、へそんの新曲に参加するスペシャルアーティストがえりではないかと思っているmuriなのでした^^

by murisyung1127 | 2010-10-30 18:04 | SHINHWA