人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ

8/26の夜から8/28朝着のバスツアーでUSJに行ってきました。

行きのバスでは、ほとんど寝られなくて・・・
27日は睡眠不足と暑さで、最初は体調悪かったんだけど
昼過ぎからは復調しました。

ってか、子供達が軽い熱中症みたいな感じになってたんで
私まで調子悪いなんていってられなかったって感じ?


しかしですね、今回数年ぶりにUSJに行ったんだけど
たぶん、もう行かない。

入場料6100円も取っといて、一旦退場したら再入場できないんだよ?
(1dayチケットに限るんだと思うけど・・・)
ディズニならスタンプ押せば、1日自由に入退場できるじゃん?
昔のUSJもそうだったはずなのに・・・。
中で食事しろ!荷物は有料ロッカー使えってことらしい。
どんだけ金、金、金・・・なの?

だってさ、ディズニでいうファストパスもお金で買うんだよ?
どんだけ頑張っても、結局はお金がないヤツはダメって感じじゃん?
ディズニは、頑張れば報われるじゃん。
USJはお金がすべてって感じ。

娘も激怒しちゃって・・・。
あの駅前のお店とかもUSJの楽しみのひとつなのに!

結局16時くらいに出て・・・集合時間の21時まで
駅前でウロウロ。疲れたらUSJ前のベンチでボーッ。

帰りの道頓堀は、あまりに治安の悪さにビビリながらドンキまで行ってトイレ(爆)
でバスに戻ったら、3人とも爆睡。
途中、なんばか大阪あたりでひとを拾ったんだと思うけど
全く記憶なし(^^;)

気づいた時は名古屋でした(爆)
名古屋でも一瞬起きただけで、そこから岡崎までもがっつり睡眠。
一番後ろの席で、しかも背もたれがかな~り倒れてくれたので
バスの割には寝心地良くてね^^

岡崎から車で帰宅したんだけど、
自宅でも半日くらい寝ましたね~~~。
さすがにあの暑さの中、ずっと外にいたし
疲れてたんでしょうね~~~。
日曜日もまったりできて、しっかり疲れをとることができました。
そのおかげで、月曜日は意外と気持ちよく出勤できました~~~!

ちなみに、一つ前のエントリーの写真は
新しいアトラクションで事前に撮影してくれる写真。
1200円なり。

高いなって思ったけど、結構良く撮れてたんで思い出ってのも含めて買いました^^

by murisyung1127 | 2010-08-31 21:11 | children