人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了~~

8月ももうあと数日。

私も遅めの夏休みを堪能しております^^

先週の土日は、豊田スタジアムでのEXILEのコンサートに行ってきました!!
1日目は4階というものすっごい高いところからでして・・・
正直、ボーカルの2人以外は、誰が誰だかって判別がかなり難しく(^^;)
しかも、音が反響しちゃってなんだかなぁってとこもあったけど
ま、雰囲気を楽しめ~~~!ってことで
それなりに楽しんで来ました。
ただ、本当に高すぎて「立ち見禁止」って言葉がバーに書いてあるくらいで
始まる前は、真剣に怖かった・・・。


日曜日は、アリーナ最前ブロックだったんだけど
あつし側の花道よりでして・・・。
あつしファンのお友達は、幸せ感じてましたけど
たかひろ贔屓の私は、こっちに来た時に名前を叫びまくったけど
全くこっちを見てくれなくて、一瞬向いた時の笑顔をロックオンしたのみ。
たかひろめ~~~!(笑)

一点集中はやめて、来るものは拒まず?の気持ちで
近くに来たメンバーを全力で応援いたしました。
しょうきちの汗が飛び散るのを見て興奮し(笑)
銀河鉄道999のジャンプを力いっぱい飛んで、私達エリアはしょうきちに褒めてもらいました~!(爆)

日曜日は、メンバー全員の顔が肉眼で見れたし
一緒に楽しんだ感が満載で本当に楽しかったし、この疲労感がコンサート行ったぜ!って感じで
たまんなかったです。

次は9/26のファイナルに行きます!
25日もあるんだけど、運動会当日なので泣く泣く諦めました・・・。

また1ヵ月後を楽しみにして仕事を頑張ろうと思います。


昨日のUSJの様子は、また後ほど追記いたします~~。

by murisyung1127 | 2010-08-28 20:35 | MuRi