人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり良くないときなのか?

人間って、良い時と悪い時のサイクルってありますよね?

あると仮定して、今の私は仕事的に悪い時だと思う。

今週に入ってから正直、キツイ。
精神的にも体力的にも。


私は言われた通り(引継ぎされた通りだと思う。)の流れで仕事をしてるのに、
2人の社員から色々説明させられたり、しなくて良いような言い訳させられた。
そんな言い訳してる自分もイヤで・・・。

急ぎだとかなんとかって言うんだったら、自分たちでやればいいじゃん。
どういう仕組みで、この報告をしてるのかも分からずやらされてるのに
そんなん言われたって知るかっ!

マジやだ。


あと、客からの電話。
マジいや。
だいたい、めんどくせ~って電話は担当者が不明の場合が多いから
どの社員に電話を回せばいいのか迷う。
誰だって面倒な電話は出たくないから、嫌な顔をしたり、オーラを出してる。
お願いしても、すぐに変わってくれずに
私らに説明を続けろって態度。

ふざけんなっ!
お前らどんだけ高給もらっとんじゃ!
月50万近く(額面)もらってるヤツが、時給1000円の私らに面倒なこと押し付けんなっ!

女子社員だって、月20万以上もらってるはずの人ばっかのくせに
う~~~!書いてたらまた腹立ってきたっ!

そこらのスーパーで働こうかしらん。
なんかもう疲れた・・・。

by murisyung1127 | 2010-05-19 17:34 | MuRi