人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがだ~!

最近へそんの話題ばっかでしたが、決して彼らを忘れたわけではありません!!(当然^^)

最近、ジェネの方は見逃してるんですが(^^;)
家の方は欠かさず見てます!
パフォーマンスは絶対捕獲!ですからっ。

先月だっけかな?
新しい冠番組が始まって、そっちはオーディションメインなんで
たかひろやしょーきちの若かりし日の映像がいっぱいでした。
同窓会っと銘打って、お酒飲みながらの3人でって映像も結構レア^^


で、昨日のいえでのパフォーマンスはマッキーの「遠く遠く」

あつしがオーディションの審査で留守のせいかな?
たかひろとネスとしょーきち、3人のヴォーカルでした!


すぐに削除されちゃうので、興味のある方はお早めに!



しょーきちとネスのこんなポップな感じの曲を聞いたのは初めて!
すっごくいいじゃん♡
ってか、きっとずっと練習してたんだろうなって感じた。
あつしやたかひろに負けないように、えぐらしくって。
JSBのしょーきちとネスじゃなくて、えぐのしょーきちとネスになってるよね?

えぐの無限の可能性を感じたパフォーマンスです。(マジで)

すげ~~~ってすっごく思った。



ここで結び付けてはいけないんだけど、
へそんももっと頑張れよ!と言いたい・・・。
日本で一線で頑張ってる人達だって、更に上を目指して努力してるんだよ?
へそんは今、韓国でも日本でもそれ以上の努力をしなきゃいけない気がする。
へそん、一緒に頑張ろう!
って、関係者が気づいてくれればいいんだけど・・・

by murisyung1127 | 2010-03-07 21:26 | EXILE