人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパー(T-T)

へそんのスケジュールがまた更新されました。

3月13日(土) 14:00~15:20
フジテレビNEXT シンヘソン 神話から新たな挑戦 ~日本デビューまでの軌跡~
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200029.html
※素顔満載!80分丸ごとシンヘソンのドキュメンタリー番組です!

4月3日(土) 23:00~24:00
M-net Always HYESUNG SHOW CASE ~Find Voice In Song~
※東京ショーケースの模様がご覧になれます。
  行かれた方も行けなかった方も是非チェック!



スカパー、先月で解約しちゃったんだよね・・・。

韓国サイトとかでアップされるからいいかな~って思うんだけどね・・・。
でも、きっとご機嫌なへそんを見たらでっかいTV画面で見たくなるかな~~とも思ったりして(^^;)


ショーケースの時に、ライブDVDは買わないかも~~って言ってましたけど
嵐のDVDが発売されるのに便乗してポチッとしちゃいました!(笑)

今のところあまぞんが、あらしもへそんも一番安いと思います^^
もし、他で予約しててもまだキャンセルきくんじゃないかしら?
あまぞんがいいよ~~!
まだ安くなるかもしんないし(笑)

by murisyung1127 | 2010-03-05 21:23 | Hyesung