人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限度ってもんがあります。

我慢の限界っていうか、理解の限界を超えます。
娘の態度ですよ!
イライラする気持ちも分かるから我慢してましたよ、えぇ。

自分が話してる時は機嫌良いのに、私が話し出した途端態度が一変するって理解不能なんすけど。
ほんの数秒前の態度がなんの前触れもなく変わるんですよ?
何?って聞いたら、「イライラする」。

はぁ?
いくらなんでも、親でもついていけない。

ふざけんな!です。

朝は口利いてません。

たぶん、それはそれでイライラするんだと思うけど私だって気分悪くなります。

親の私が寛大な心で受け止めてやんなきゃいけないのはわかってるけど、私だって吐き出さないとやってられないっす。

この状態がずっと続くとは思わない、ってか思いたくないけど胃が痛くなる。

正直、娘がいるとすんごいストレス。
腫れ物にさわるようってのがまさしくこれかぁって実感。

私も早くこの状況から抜け出したいっ!





私が思うくらいだから、娘はもっと痛切に感じてるんだろうな。
でも、私もそれを乗り越えてきたし、娘にも逃げずに頑張って欲しい。

ふぅ。
応援しなくちゃね!!!

by murisyung1127 | 2009-11-26 09:06 | モバイル