人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらしさんもでしたかっ!

あらしのspecialweekも終わりましたね。

うちの娘はにのだけをピンポイントで狙っておりまして・・・
あまりそんなweekだってことは感じなくて^^

ま、学年閉鎖中に自分もインフルにかかって
それどころじゃなくなってましたしね(笑)

熱は3日間続き、今日ようやく熱が下がりました。
昨日までは元気がなくてかわいそうだな~って思ってましたけど、
熱が下がって体が楽になったとたん、生意気な口の利き方が戻ってきて
早速ムカついております・・・・。

で、
昨日、マイガールを初めて見たんです。
う~~ん、なんと表現したら良いのでしょうか?
子役の話し方に救われてる?
ファンの方、ごめんなさい。

あの子役の子が、あんな感じの不自然?な話し方をするので
あいばちゃんの演技にも違和感を感じません(笑)
表情はとっても良いと思うんですが・・・・台詞はちょっと(^^;)

でも、子供に対する親の気持ちとか
親に対する子供の気持ちとか・・・・ウルウル来ました。

かんジャニのむらかみくんでしたっけ?
なんか、やっぱりジャニらしくないよね・・・。


それより、今日のあらしの3Dライブ見ましたか?
実は昨日から3Dメガネを作ろうと必死にセロハンを探したんだけど
発見できず・・・(T-T)

今日の夕方まで捜し歩いたんだけど・・・雨も降ってたし・・・諦めまして。
その代わり、fineモードで録画して
明日以降も引き続きセロハンを探して、めでたくメガネが完成した暁に
再びライブを見ようと考えております。

名古屋にならきっとあるはずだから、明日の会社帰りに栄によって
セロハンを探して来ます・・・。

3Dメガネをお持ちだった方、あらしは飛び出して見えました?



肝心のタイトルの話・・・。

マイガールの主題歌になってる
あらしの「マイガール」もえぐと同じ11/11にCDが発売になるのね?

マイガールを見て初めて、「あ、あらしも新曲出すんだ」って知った私。

今日のライブもそうだけど、
やっぱりさ、歌を歌う人を楽しむのはライブが一番だよね!

下の記事に貼ったえぐの映像も
PVよりライブ映像の方をリピートしちゃうんだよね~~。
EXHを録画したHDDの編集もしてたんだけど、トーク部分はばっさり削除して
ライブ部分だけ抽出。
何度見ても飽きないのがライブだと思うのです!


ライブは元気をくれます!!

あらしのライブも、知ってる曲ばっかだからと~っても楽しいし
あらしもえぐも、ファンと一緒に楽しんでるっていうのが画面からでも伝わってくるから
それを見てるだけでも本当に楽しい^^

Mステでもなんでもいいんで、また彼らの歌ってる姿が早くみたいな!

by murisyung1127 | 2009-11-01 22:43 | MuRi