人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日!

今日の仕事はキツかった・・・。

連休明けは忙しいんです。この業界。
きっと、来週は事故などの書類が回ってきてまた忙しいんだろうな・・・。

ずっと電話に出てた気がする。
電話に出る人員は、9人いるはずなのに
なぜか、私を含めた3人がひたすら出てた・・・。

せっかく連休で忘れてた怒りが再燃したわ(-"-;)

明日ミーティングがあるから言いたいけど、他の6人が怖くてもう言えない(T-T)
前回は勇気を振り絞って言ったんだけど・・・
その時の空気が忘れられず・・・あんな怖い空気初めて体験した(泣)

でも、明日1日頑張ればまた休みだし^^

しかも、今週末はお楽しみがあるんです!



土曜日の昼過ぎまでは、兄のとこの子供達の運動会があって
応援に行ってきます。
兄のとこの娘は、何故だかたくさんの人に見に来て欲しいらしい。
私たちの分までお弁当を作る嫁は大変だと思うけど、毎年遠慮なく頂いております(笑)

我が家の運動会は、10/3なんですが・・・
息子ひとりだけなので、ひっそりと(^^;)
メインのダンスの時だけは、時間があったら見に来てってお願いはしてるけども・・・。
大人数のお弁当作るの大変だし(爆)
走るの苦手だから、見てもらわなくていいし(笑)

私さえ応援してればいいのだ^^


んで、土曜日の夜は・・・
うふふ、へそんぺんのYさんが我が家に遊びに来てくれるんです~~~^^
いや~~汚い家ですが気にしないでくださいね(^^;)
自分の家だと思ってくつろいでもらって、色んな話ができたらいいなって
今から緊張してるのかなんだかわかんないけど、楽しみで仕方ないっす(笑)

とりあえず、コメダ行ってシロノワールでも食べよっか(笑)

by murisyung1127 | 2009-09-24 21:02 | MuRi