人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年度~~~!

Alwaysからのメール見ました?

(*≧m≦*)ププッw
なんか笑っちゃった(^^;)

来年度上半期に延期って・・・(笑)
なんか、あまりにも遠すぎて笑っちゃった。

へそんさん、よるしみ録音中とか?
日本プロモーションの再構築?
だから~~~、言ったじゃん。って感じですよね。

ここでも皆と語ったけど、中途半端な活動はすんなよ~~~って。
心を入れ替えてくれたということなら大歓迎で、大いに応援するし待ちますよ~~~^^

日本語ももう少し頑張ろう!
私も頑張るし(笑)
今週の韓国語レッスンは、ほとんど日本語の会話になっちゃったけども・・・(泣)


なんか、延期になって私はむしろ嬉しいです。
期待してた方にはイラっとくる言い方かもしんないけど、
あまりにも時期が早すぎるというか・・・準備期間もほとんどなかったっぽいのに
いきなり日本活動しますってムリがあったんだよね。
最初からホントに発売すんの?って半信半疑だったし・・・ホントに。

コンサでちらしをもらっても実感がなかったんですよね~~~。
タイトルも(仮)ってなってたし・・・
いつもなら、結構大事に持って帰るんだけど
今回は捨てちゃおうってくらいのイキオイだったし(^^;)
2回目は貰わなかったし(爆)


新曲は聞きたかったけど、日本アルバム延期は大歓迎です^^



今週はずっと2PMのミニアルバムを聞いてました。
オススメですよ~~~^^

すっごくK-popらしくってGoodです!

このアルバム聞いてたら、めっちゃK-POPが愛しくなっちゃって・・・
オススメのアルバムやアーティストがあったら紹介してください^^
あ、バラード以外で。

2NE1も聞いてたんだけど、ちょっと飽きちゃって(^^;)





無駄話・・・
高校選びに今頃必死になってます(^^;)
娘は、英語がやりたいって・・・。
留学とかすんごい従ってて・・・英語&海外に興味があるらしく。
私立も視野に入れることになりそう。
でも、民主党が「高校無料化、来春から」とかって頑張ってくれてるから
公立でお願いできたらどんだけありがたいかってのもあったりして~~~。
あ~~、受験生は大変だ・・・。

by murisyung1127 | 2009-09-18 21:43 | Hyesung