人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠すぎる!

気候が良いせいなんでしょうか?
毎日、めっちゃ眠い&食欲の秋が早くも到来しております(笑)

そして、明日から5連休。
旦那はなかびに数日、仕事があるためにまたもや帰ってきません...
もうね、いないのに慣れすぎて逆に帰ってきた時にどうすればいいかわかんなくなるね。

昨日の占い番組じゃないけど、めっちゃ当たる占い師に1度夫婦関係を見てもらいたいわ(笑)

実は、数年前に見てもらったことはあるんだけどね〜。
結婚前とかも(笑)

アドバイスはされるんだけども、その言葉に従えない自分がいたりするから結局意味がないってか、自分で努力しなきゃ道は開けないんす。
恋愛とかみたいに、待ってれば現れるとかそういうのだったらいいのに(^_^;)

私の場合、自分だけが折れるとか許せないからさ。夫婦は対等じゃん、私も折れるから旦那も折れてくんなきゃおかしいって思っちゃうんだよね〜。


あと、謝罪会見見ました?
私はたまたま保釈から会見までライブ放送を見てたんですが。

警察署から出てきた時、一瞬笑ったよね?
あれが納得できなかったとこから始まって、会見後まで怒りとモヤモヤしか生まれなかったです。
どっかのコメンテーターの言葉を借りれば、映画やドラマのワンシーンにしか見えなかった。


みんなはどうだった?

by murisyung1127 | 2009-09-18 09:25 | モバイル