人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまんない~~~+追記

というのは、私だけですか?

えぐさんの番組を見て、楽しんだけどそれで終わり・・・。
えぐさんもツアーが終わって、ちょっと遅い夏休み中だから
歌番組にも出てくんないし・・・。


へそんも、日本から帰ってからずっと姿をくらましてるし(T-T)


今週1週間頑張ると、キセキのシルバーウィークと言われる5連休。
皆さん、何か予定はありますか?
我が家は・・・娘の塾があるし、コンクールの録音もあるので
な~んの予定もありません。

旦那が帰ってくるかな?

夏休みは、基本的に私は仕事なので
自分で休みを取らない限り連休にはならないんだけど、今回は子供達はもちろん会社も同じようにお休みなんですよね~~。
何をしたらいいんですか?(笑)

5日間も子供達と1日中一緒にいると・・・
3食きっちりご飯を作らないといけないし、なんだかんだと出費がかさむ。
予定のない者にとっては、結構苦痛です(爆)

旅行でも行ければいいんだけどね・・・。


でもね、その次の週にちょっとした楽しみがあるかもなんですよ^^



お友達が遊びに来てくれるかもしんないんです~~~^^

ずっと、ゆっくり話がしたいよね~~っていつもメールしてて・・・
やっと実現できそうです!


あとは・・・10月末のえぐさんDVDの発売が楽しみかな?
シナ・へそんぺんになって以来、初めて他のアーティストのDVDを買いました。(予約しました!)
自分の行ったライブだし、おさらいの意味もこめて(笑)
でも、これは来月なんだよね(T-T)

なんか、楽しいことないっすか?
Wiiでもやればいいんだけど、以前痛めた足首痛(捻挫)が再発。
最近、冷えてきたからね・・・

どうでもいい話をつらつらと・・・失礼しました。


つまんないので・・・
皆も道連れでかわいいたかひろとしょーきちのお散歩^^


冒頭のサングラスをかけてカメラに近づいたたかひろがチョーヤバイっ!
この顔で、面白いから余計にヤバイのです^^

by murisyung1127 | 2009-09-14 19:54 | MuRi