人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeautifulGirl

私が今回のへそんのコンサートで、一番感動した曲・・・
「BeautifulGirl」です。

なんで、この曲なんだろう・・・って思う方もいらっしゃるかもしれないけど
理屈ぬきで一番感動したので、仕方ない。
感じ方はひとそれぞれ^^

なんでかな~って考えてたんだけど・・・
この曲前のメントで
「皆さんにこの曲を送ります・・・」的なことを言ったんですよ。
そんなフリがあって、この曲の歌詞とかをかみしめつつ聞いたからかな~って。

youtubeにupしてみました。
映像はないのであしからず(^^;)



どうでしたか?
なんか、ちょっと伝わってくるものがありませんか?

参加された方で、私はこの曲の方が感動したとか良かった!ってのがあったら是非教えてください^^

by murisyung1127 | 2009-09-12 11:33 | Hyesung