人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イキイキとしたへそん・・・

東京のレポはやっぱりゆっくり書きたいので、週末にでもちゃんと書きます。

東京の2回目の公演のへそんは、最初ッから本当にご機嫌で
見ている私もとっても嬉しくなるくらいのテンションでした。


きっとすっごく楽しいんだろうな~って・・・。
それをどうしてもへそんに直接聞きたいっ!!って衝動にかられて

「기분이 좋아요?」

と、叫んだんだけど・・・へそんの耳には届かず(┯_┯)

何度も言っても、KYな発言になったら本末転倒だし・・・な~んて思っていたら
結局その後は聞けず・・・。

でも、本当にへそんは楽しくて仕方なかったんだと思う。
だって、そうにしか思えなかったもん。
あんなへそんは今まで何度も見てきたけど初めて見たと思う。

だから・・・
そんなへそんを見ることができただけで、東京へ行った甲斐があったと思うし
本当にあの場に立ち会えて幸せだった。



そんなへそんの表情を素晴らしくとらえてくださった写真をお借りしてきました。
まだサイトを立ち上げて1ヶ月ほどの新しいサイトさんですが、
本当にステキな写真やファンカムをUpしてくださっています。

イキイキとしたへそん・・・_e0166436_2150491.jpg
イキイキとしたへそん・・・_e0166436_21525918.jpg


出処:싱바님&FeEliNg필교님@LovePlus  http://www.loveplus-sh.com/


まだまだたくさんの写真をUpしてくださっています。
日本語のできるマスター様もいらっしゃるので、是非皆さんも加入されてはどうでしょうか?^^

by murisyung1127 | 2009-09-07 21:59 | Hyesung