人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画中

来週のへそんのコンサートに向けて
色々予定を勝手に練っています(笑)

正確にはコンサートに向けてじゃなくて、新大久保へ行くのに向けて(笑)

初新大久保なんっすよ。
で、色々調べてたら
韓国へ行くのと同じくらい楽しみになってきて、あれもこれも食べたいし買いたいって思っちゃって
私、コンサート会場へすんごい荷物を抱えて行くことになるんじゃないかと
若干不安を感じてます(^^;)

だって・・・
もう1年以上韓国へ行ってないんだよ?
その代わりに新大久保であれこれ買いたい~~~!
時間、絶対足りない気がするんですけども・・・。

計画立てて、効率よく回りたいと思って(*^^*ゞ

一緒に行くお二人は新大久保行ったことある?

①ホットック
②ピンス
③サムギョプサル
④とうもろこし茶
⑤キムパッ
⑥オーカムジャ(菓子)
順不同・・・

んな感じでリストアップしています(爆)
ホットックは子供達のお土産にもできたらいいな~~なんて思ったりして。
キムパッは、テイクアウトもできるらしいんで
コンサート会場へ持ち込んで、1回目と2回目の間に食べたい^^
とか、色々考えてて
ひとりで盛り上がっております(^^;)

あ、韓流グッズとかは全く興味ないので
そういうお店は私はスルーです・・・。

お店も一応調べてあります。
るるぶみたいな新大久保の本があればいいのにね~~~^^

by murisyung1127 | 2009-08-23 20:40 | MuRi