人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了 +追記

えぐの長かったライブツアーが16日に終わりました。
ブロガーさんのレポを読むと・・・
ATSUSHIが声を出して泣き、TAKAHIROもMAKIDAIも・・・HIROさんも泣きそうだったと。

それを読んだだけで泣きそうです(T-T)

アンコールの後、ステージ上でメンバーはビール片手に
会場のみんなと乾杯をしたそうです。
羨ましい・・・。

そして、その翌日
居酒屋えぐざ○るにTAKAHIROが現れたらしいっす~!!


やっぱり今回のライブDVDは買わなきゃなんね~!(笑)

サプライズ好きなEXILE。
ファンからのステキなサプライズに大喜びです^^
大好きな映像のひとつ・・・へそんコンではこういうの絶対できないよね。
ってか、事務所がここまでやってくれればいいけど・・・。



出逢いの数だけ笑顔がうまれ、笑顔の数だけしあわせになる・・・



追記

こんな記事がありました。

こちら

このツアーDVDが、10/28に発売決定!
それに先駆けてLDHで写真集(¥9000・・・高いっ)も発売。

でも、サンプル画像だけでツアーを思い出して泣きそうになります・・・。
オフショット写真が何よりも楽しみなえぐさん。
仲良しだから見てて楽しい・・・ん?シナと同じか?


んでもって、さらに嬉しいのは
12月に久しぶり(2年ぶりになるらしい・・・)のオリジナルアルバムが発売決定!
ネスやしょーきちのボーカルも聞けるかな?^^
楽しみだ~~~~!!

by murisyung1127 | 2009-08-19 20:03 | EXILE