人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花男18

久しぶりに花男^^

毎週欠かさずみてるんですが、ブログに書くのは久しぶり。
なんだろう。
何回も見てるけど、その度に違うところに気づくというか・・・
基本の泣き所は変わらないんだけど、最初に見たときには気づかなかった切ない部分に気づいて
更に泣く・・・みたいな(^^;)

ここまでくると、ジュンピョもジャンディも辛すぎて・・・ジフにしちゃえばいいじゃんって思ったり。
ジフの気持ちも切なすぎて・・・。

ムリヤリな設定というか、いきなりそういう状況になるか~~~?!ってとこも気づいたりするわけですが
やっぱり毎週楽しみなことには変わりなく。


イジョンとカウルの話とか、ムリヤリ的に作ったウビンの話とか
そういうのなしにして、もっと3人の展開を丁寧にしてくれたらよかったのに・・・と思ってしまったりして。


そろそろ寝るか・・・。

by murisyung1127 | 2009-08-15 00:45 | LeeMinHo