人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍・日本進出

こんにちは^^

夏休みに入って、普段より忙しく感じる2日目です(笑)
ってことで、朝PCを開くことができなくて
さっき帰宅して一通りチェックしたら・・・

へそんの事務所移籍と日本進出のニュースがUPされてましたね!

なんか、日本進出もなにも・・・とか
LWORKSって?とか・・・そんな第一印象。


日本オリジナルアルバム10/21発売か~~~。

辛口に語りますので、たたみます(^^;)
かなり覚悟して頂かないと、気分を害される恐れがあるので
その覚悟がある方だけ読んでください。
批判コメなどは一切受け付けません。



日本語を放棄した人が、また日本進出とか言っちゃう?
びっべんとかとんさん達のようには、へそんは出来ないと思うんですよね~~。
りゅしうぉんさんとか、じょんふんとか・・・そんな感じの活動をするんだったら
日本進出なんてしなくていいよ~~。
徳間じゃぱんって、演歌系のレコード会社じゃないの?
違いますの?

(調べたら・・・しうぉんさんも徳間じゃん・・・)

言い方が悪いけど、あんな感じの一部コアなファンにしか受けない進出しても・・・って思うんです。
やるなら中途半端じゃなくて、とんさんやびっべんみたいに
日本のアーティスト並みに知られるアーティストになって欲しいって思うんですけど
皆さんはいかがですか?


だって、年に数枚日本オリジナルアルバムを出して
アジアツアーと銘打って、日本ツアーをするくらいの活動なら日本進出でもなんでもないじゃん。
シナの名前出したって、日本では何の役にも立たないよ。

今、へそんはどこへ行きたいのか正直私はわかんない。
何を目標にしてるのか・・・。



事務所の移籍も、ニュースになるほどのこと?
あの仲良し理事が経営するってだけで、今までと何か変わることってあるの?
今までのアルバムも活動も、あの理事が仕切ってやってきたことでしょ?
意味不明。
全く今までと違うメンツで立ち上げた事務所に移籍したんだったら評価するけど・・・
多少はへそんも発言する機会を与えられる事務所に変わるのかな。

結局へそんって、歌だけ歌えればいい、経営とかそういう面倒なのはお任せ~って感じでしょ?
だったら、それなりにちゃんと運営してる実績のある事務所に移るべきだと思うのになぁ。

結局、義理のへそん健在(笑)ってことですよね。


なんか、騒いでる人達に「なんで?」って聞きたくなるくらい私にとってはどうでも良いニュースでした。

もっと期待できるニュースを出して欲しいよ。

by murisyung1127 | 2009-07-22 17:18 | Hyesung