人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマさん

すんごい久しぶりのミノネタ(笑)

かっこいいミノだけ見ていれば満足なので、あまり追いかけることはしません(^ー^* )フフ♪


例の件でお蔵入り?!と凹んでいたF4のスマさんですが、放送が決定したらしいです!!

7/13(月)の放送とのこと。

地上波での放送が近いから?

ま、どんな理由でも見られるのは嬉しいっ!
たいしたことのない内容だったらどうしよう・・・。


へそんのとくだねは・・・たぶんお蔵入りだろうな。
F4ほどの影響力ないでしょ?
ワーワー騒いでるのは、熱いへそんぺんだけだもん・・・。
私は、相変わらず見れなくてもいいか・・・っていうテンションの低さ(^^;)

とにかく、来週の月曜日
お時間ある方は是非韓国のF4をご覧くださいませ^^

by murisyung1127 | 2009-07-09 20:59 | LeeMinHo