人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹立たしいっ!

へそんのコンサートの件で、さらにムカつくことが発生。

世の中、本当に色んな考えの人がいるもんだと実感というか・・・
自分の意見を言うにせよ、ネット上ということを考えて文字にして欲しいもんです。

あ~~、以前の自分を見てるようで後ろめたさも若干あるんですが
もっと自分の言葉や言い回しには気を使うべきだったと反省。

ここでも極力気をつけるようにします(^^;)


自分のスペースなんだから、自分の好きなことを書く!
それはそれで良いと思います。読み手も書き手もそれぞれを選んで良いと思う。
だから、ムカつくブロガーのところへ行かなければ良いんですけども・・・
行ってしまうのはなんで?(笑)


へそんの件ですが、誤解のないように正確に私の思いを書きますが
スタンディング自体をダメと言ってる訳ではないです。
もちろん、スタンディングは避けたかったけれど
そう決められていたんだったら、それは受け入れます。
(席種は選べるようにして欲しかった・・・)

私が怒っているのは、何の断りもなくこっそりと告知を書き換えていることなんです。

私がgoodに気づいて欲しいのはここなんです。
スタンディングが嫌なアジュンマ達が文句言ってるわ~~~!っていうことではないんです。
最初からそう告知していたら、それは素直に受け止めます。

この部分を誤って解釈している方がいたら・・・悲しいです。
そんなに心の狭い人間じゃないです(T-T)

今まで色んなトラブルがあったけど我慢してきた。
会報だって最初から期待してなかったから、最初に「会報発行」って文字があったけど何とも思わなかった。
どうせ同じような写真と記事しか掲載されないだろうし・・・
FCにそこまで求めてないってのが本音。

ただFCの一番重要な仕事であることに間違いないコンサートチケットの販売。
これだけをちゃんとしてくれていれば私は文句なかった。

一番期待していたことを裏切られたって思いでいっぱい。
へそんを嫌いになってしまいそうなくらいの悔しさ。わかりますか?
へそんの顔を見るのも腹が立つ今日この頃。


ある韓国芸能関係者の方に、この件についてお伺いしたら・・・
「もともとスタンディングと聞いてましたが・・・」というお返事を頂き、もう何を言ってもあの人たちに私たちの
悔しい思いは響かないし、変わらないんだって思って
もうどうでもよくなりました。

スタンディングの席より指定席の方が多いみたいだから、きっと指定席が回ってくるんじゃないかな?
と自己中なことを考えてみたり・・・。




かと思えば、全然関係ないけど
今日、会社のえぐ友さんから帰宅後に電話が来て
「明日のあゆのチケットが余ってるって社員さんがくれたんだけど、行かない?」って。
娘の塾があるし、私はあゆさん苦手なのでお断りしたんだけど
余ってるってすごくない?

えいべと何か関係ある方なのかしらん。
だとしたら・・・色々お願いしたい~~~(爆)

こ~んな簡単にチケットが手に入ることもある・・・。



はあ・・・goodはもう日本から手を引いてくんないかな。
うどさんに全部お任せしちゃえばいいのに・・・。
郷に入れば郷に従えって言葉、韓国にはないの?

by murisyung1127 | 2009-07-07 23:04 | MuRi