人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いっ!

オンワードのファミリーセール行って来ました。

しかし・・・、娘の好きなスタイルではなく・・・
私も1着買っただけで出てきてしまいました(^^;)

所要時間・・・20分くらい?(爆)

しかも1着って。
でも、会社に着ていけるし
結構自分にも似合ってるって思ってるので、それなりに良い買い物でした(笑)

娘は、結局イマドキのお店じゃないとダメなので
パッセという名古屋では、若い子向けのデパートへ行って来ました。

onewayってお店に行きたいって行ってたんだけど、いざ見てみると
ちょっと娘にはお姉さん過ぎる感じのお店で・・・
その向かいの店を見て、娘が「ここ!ここがいい!」と即断。
雑誌でチェックしてるんだろうね・・・BLUEMOONBLUEってお店に入りました。

なんかね、サロペットが欲しいって言ってたの。
店に入った途端、お姉さんがすごい勢いで話しかけてきたから
すぐに聞いた私。
「サロペットってある?」
すんごい勢いで、紹介してくれましたよ。いろいろと^^

とにかく試着しろ!という私に、頑なに「イヤ」って言う娘。
お姉さんと一緒に説得して、やっと試着して・・・。
あっという間に表情が変わったよ^^
似合ってたし、かわいいから自分でも嬉しかったんだろうね。

さっき、修学旅行の買出しに出かけたんだけど
さっそく着ていきました。

早いっ!_e0166436_1455373.jpg

本人不在のため、ショップHPよりお借りしました。(笑)
かわいいっしょ?


娘の服が決まったあと、私もちょっと物色。
この店、私も結構好きかも。
ただ・・・サイズがね(^^;)
たぶん、私が着るとパツパツだと思ったんだで服は買わずに・・・
大好きな帽子を買っちゃいました!

早いっ!_e0166436_14494720.jpg


かわいいっしょ~~~?!
最後の1コだったの^^
すんごいお気に入り♡
へそんのコンサートの時に被って行こうっと。

こちらでの買い物所要時間・・・30分。

どんだけ決めるの早いんだか(^^;)

久しぶりの名古屋での買い物、ちょっとストレス発散できたわ~~

by murisyung1127 | 2009-06-07 14:56 | MuRi