人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花男 イベント開催

花男のイベントがやっぱりあるんだって~~~。
9/6 横浜で。
チケットは10500円。

F4とクヘソンちゃん、5人が出演するなら安いくらいなのかな?

行ってみたいな~って思ってたけど・・・いいや。
なんか、やっぱり俳優さんのイベントって苦手。
っていうか、こういうイベントってあんまり良い印象がないから。

韓国語の先生とも話してたんだけど、これって絶対一時期シナやへそんも参加しまくってた
ぼったく○韓流イベントのトラウマだと思う。
あと、そこに参加してる人達のノリについていけないっていうか
たぶん、引きまくってる自分の姿が見えるからだと・・・。

ミノを応援してる方たちのやり取りを見てると、私はダメだ・・・って思うもん。
それが良いとか悪いとかではなくて、私とは合わないって言うだけです。

だから・・・私は彼を遠くから見守ることに徹します^^
「かっこいい~~」「かわいい~~」って言ってるだけで楽しいんで(笑)


誰かこのイベント行きます?
花男ファンはいるでしょ?

そこまできょうみがある人はここにはいないかっ!(爆)

by murisyung1127 | 2009-06-05 21:25 | LeeMinHo