人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE MONSTER

えぐコンから帰ってきました~~!

楽しかった~~~~。
すんごい楽しかった^^

14人ともすっごいカッコよかった♡

席、、めっちゃ良かったですよ!
花道が結構近いし、スタンド最前列だから視界が開けてて
遮るものが全くなくて、すべてがクリアに見えるの。

メンバーの顔も、普通に見えます。
みんな、めっちゃキラキラしててすんごいカッコよかった!

最初はTAKAHIROメインで見るつもりだったけど
TAKAHIROだけ見てるのがもったいなくなってきて(笑)
全員をまんべんなく見るほうに変更。

ホントに14人を満遍なく見ることができるステージングで、とても良かったです。

ひとつ不満を言うと・・・。

TAKAHIROが全然スタンドを見てくれなかったこと(爆)
花道近くの人たちにはすんごい視線を向けたり、歌いかけたりしてたんだけど
絶対見えてるはずの私たちの方は、全く無視Uー'`ー;U ムムッ
嫌いになるくらいムカついた・・・。

でも、更に腹が立つことに・・・
カッコかわいいのです(笑)

TAKAHIRO,本当に歌が上手くなったな~ってすごく思いました。
生で聞いたのは初めてだけど、ライブ映像とか歌番組で聞いてたよりも
本当に上手くなってた^^

ボーカルの2人はもちろんなんだけど、パフォーマーの10人、ボーカル兼パフォーマーの2人も
すんごくキラキラしてるんです。
みんな本当にカッコイイ!

特に、AKIRAは前から思ってたけど本当に楽しそうに踊っているので
見ていて楽しさがうつるんです。
Yさんには否定されたけど、えりに似てるし(笑)

とにかく、楽しいコンサートでした。

詳しいレポは必要ないでしょ?(^^;)

ってか、誰か必死に見てたわけじゃなくて
ステージ全体というか、雰囲気?をひたすら楽しんでたって感じなので
ほとんど覚えてない・・・。
あ、TAKAHITROとATSUSHIだっけかな?
こっちの花道に来た時に、肩組んで歌ってたのが印象的だった(後姿だったけど(T-T))。

あとね、最後風船が落ちてきたんだけど
スタンドでは全くキャッチすることができなくて・・・。
アリーナの子に「頂戴!!!」って叫んだら、必死に取れるまで投げてくれたの。
しかも、ひとりや2人じゃなくて
ほとんどの人がスタンドの人にもあげたい!って気持ちで・・・
まだステージにはEXILEメンバーが歌ってるのにもかかわらずですよ?

なんかすごいカンゲキしました。
そのおかげで、私も友達も1個ずつ風船をゲットすることが出来ました。
友達は「LOVE」のピンクの風船。
私は「DREAM」のブルーの風船。

そんな些細な?ことだったけど、EXILEのめざす「LOVE,DREAM&HAPPINESS」が浸透してるって思いました。
自分だけが幸せになるんじゃなくて、皆で幸せを分かち合おうっていう精神が行き届いてるって。
大げさかもしんないけど、なんかすっごくそんなことに感動してとっても良い気分で会場を出ることが出来ました。

また思い出して、覚えておきたいことを箇条書きにして追記していきます。
興味がある方はどうぞ^^




アンコールの「愛すべき未来へ」はやっぱり泣いてしまった・・・。
これって、自分に子供がいるからかな~~~。

新曲の「優しい光」もと~ってもステキな曲でした。EXILEはバラードも素晴らしいっ!

TAKAHIROは、昨日名古屋について速攻で蓬莱軒へひつまぶしを食べに行ったそう(笑)
ATSUSHIが「TAKAHIRO、ご飯食べに行こうぜ」って誘おうとしたら既にいなかったらしい(*≧m≦*)

ATSUSHIは名古屋は近畿だと思っていた。
観客の反応に「あれ?何?」と不安になり・・・「地理のわからないバカなやつみたいですね。すみません東海地方でした」だって~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

また思い出したら追記します。

by murisyung1127 | 2009-05-17 21:38 | EXILE