人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16 チョなんかン

タイトル、ひらがな・かたかなごっちゃにしたのは検索よけね~~~。
間違ってるよ~って突っ込みはしないでね(笑)

最近、韓国のミノブログに入り浸ってます(笑)
私、基本的にロムラーできなくて、すぐコメントしちゃうんですよね(^^;)
韓国語もままならないくせに・・・。

で、ちょっと仲良しになりつつありまして(*≧m≦*)
(あ、へそんだけは揺らぎませんぞ!)

情報を頂いて来ました^^

すまさんが放送中止になってしまったFフォーの回ですが(T-T)
5/16のちょに、出演するそうです~~~~!!
名古屋は若干時差があったと思うんですが・・・。
くっそ~~~、当日に見たいのにぃ!

でもでも!!
また、クジュンピョにまた会える~~~~。
何気に、キムボムも好き(爆)
なんだかんだ言っても、やっぱりFフォーが好きなの。
クジュンピョが一番なんです^^

興味のある方は是非ご覧ください。
名古屋はいつになるのか調べなくちゃ><


↓最終回から5年後という設定のクジュンピョ。カッコイイ・・・。
5/16 チョなんかン_e0166436_20474488.jpg

by murisyung1127 | 2009-05-07 20:48 | LeeMinHo