人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガ?

後記が上がり始めました。

まだ明日の公演があるので、詳しい後記は明日以降にならないと上がってこないかもしれないけど・・・
気になったのは、
へそんが足を怪我したみたいです。

足を引きずっていたと(T-T)

今までのコンサートは、演出上のトラブルはあったものの
ケガはなかったのでソロではケガせずに行けるかなって思ってたんだけど・・・。

たいしたことないと良いんだけど・・・。


追記

映像後にステージから現れる時に、真っ暗のステージのために
足を踏み外した感じみたいです。
ハングルなので若干ニュアンスが違うかもしれないけど、後半部分での出来事だったそうです。
アンコールメントで、自分で落ちたって話をしたらしい。
会場に救急車も来てたみたいだけど・・・
心配っす。


コンサート自体の内容があまり出てきてないんだけど
へそんの気分も良くて、スクリーン映像がいらない会場だったらしく
皆、本当に満足してるみたい。
ううっ、行きたかった(T-T)

明日はマスコミも入るだろうから、早い時間に写真も上がるかな。

明日は子供たちとイチゴ狩りに出かけるので、
今日はもう寝ます^^

明日の記者写真とファンカム、生写真、後記に大きな期待を寄せます!







実は・・・写真や映像が上がり始めたので
寝れなくなりました(^^;)

EXHも0:00~やりますし~~~。

ってことで、韓国サイトさんにあがっていた今回のグッズのひとつ、ポスターの写真をお借りしてきました。

ケガ?_e0166436_23355626.jpg


ケガ?_e0166436_23361053.jpg


ケガ?_e0166436_23362323.jpg

出処:FlashBack 헬로우숑さま。

by murisyung1127 | 2009-05-02 22:39 | Hyesung