人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Extreme MV


今日まではイミノ記事です。
明日の夜は、きっと更新しません。
だって・・・
へそんのコンサートだから^^

写真やファンカム探しの旅に暫く出ますので(笑)

新型インフルエンザの為に、悔しい思いをしたお友達の分も
たくさん写真を探して、お借りできるものは持ってきますし
後記もできるだけ読んで、どんなコンサートだったのかをリサーチします!!

私を含めたお留守番組も、一緒にコンサートを盛り上げられたらいいなっ^^


さて、本題。

昨日の記事のMVって見てませんよね?
でもね、どうしてもミノくんの良さを知ってもらいたいというか・・・
私が叫びたいだけなんだけども。

俳優もいいけど、モデルもやって欲しい彼。
背も高くて、すんごいスタイルいいんっすよ。
足が長くて細いっ!
クジュンピョのあのすんごい衣装をも着こなせるのは彼だからだと(笑)

んでね。
彼のデジタルシングルのMVをどうして貼ったかと言うと・・・ゾクゾクするんです。
私、あんましセクシーな感じって好きじゃなくって。
どちらかといえば、爽やかでほんわか。
笑顔がかわいいタイプ(=へそん)が好きなんだけど
ミノくんだけは違うんだな~~。

セクシーなんです。すんごい!

Extreme MV_e0166436_21482917.jpg

化粧が濃いんですが・・・そんなのはどうでもよくて。
ホールで踊ってる彼の表情がめちゃめちゃセクシー!
リズムの取り方もすんごいの。ゾクゾクする。
釘付け・・・。



Extreme MV_e0166436_21504059.jpg


ね?
笑顔もすんごいセクシーでしょ?

Extreme MV_e0166436_21512588.jpg
Extreme MV_e0166436_21514880.jpg


モムチャン苦手な私ですが・・・彼が私の理想にぴったりの体です(笑)
花男でも何度か上半身を見せてくれるんですが、つい見とれちゃう感じ。

最後のキャプの真ん中の表情が、すんごくギャップがあってヤバくないですか?

俳優さんってすげ~~って久々に思いました。

でもね、逆に・・・
へそんって、何かを演じてるわけじゃなくへそん自身だけの魅力で
たくさんのファンをひきつけてるってすごい!って思った。

あの笑顔だけで私達をずっと放さないんだもん、すごいと思いません?
恐るべし、へそんの笑顔(笑)



話が反れたけど、MVと同じようにダンキンドーナツのCMも
色んな表情のミノくんばっかでヤバイんですよ。
見てなかったら是非見てみて~~~!

by murisyung1127 | 2009-05-01 21:57 | LeeMinHo