人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本はいつ?!

韓国の동생に昨日久々にメールを送ったんですが
ほぼ同時刻に彼女の方も私にメールをくれててビビッた(笑)

オンニと私のテレパシー?
な~んて言ってくれましたけど、本当に驚いた!
なんで、お互い昨日だったのか?
特別、へそんの新しいネタがあったとかじゃないのにね~。

동생のメールに、台湾でもへそんのコンサートあると聞きましたってあったんだけど
見つけましたよ、台湾コンサートの告知。

こちら

アドレスからして台湾に間違いないんだけど、何故に英語?
これって常識なの?


台湾が7/10らしいっすよ?


っつうことは・・・7/3が日本ってのはないよね?
(7/3はえぐコンなんっす~~~^^)


で、日本コンサっていつなんでしょ~か。

でも、受験の追い込み時期じゃなさそうなのでありがたいよ(爆)


続きはへそん話ではないです。



受験の追い込みっていつからだよ?って話だけど・・・
いくら受験生と言えども、息抜きは必要なので
もし、あらしのコンサートがあったら・・・チケットが取れたら・・・
家族総出で参加予定でございます(笑)

娘の影響が大なんだけど、小学生の息子にもあらしは親しみやすいようで^^
志村動物園とか、ヤッターマンとか。
息子もあらしのコンサートなら行きたいといっておりますんで、親子席で!
娘は友達と行くと思うし?

さっきうたばんを見たんですけど、
今度の新曲のダンス、ちょっとカッコイイっすよ!
CMで聞いてるときは正直「ん?」と思ったんだけど(たぶん、CMの映像がイマイチなんだと思う)
フルであらしが踊ってるのを見たら「(゜∇^d) グッ!!」と思いました。

う~~ん、本当に今年は色んなコンサートに行きたいと思う自分がいて困る。
えぐの7800円も結構キツイ(^^;)

今年のへそんはいくらで設定してくるんだろうか?
大台には乗らないと思うけど・・・・少し会場を小さくしてみたらどうだろうか。
あまりに大きく出るとケガするよ、Goodさん。

by murisyung1127 | 2009-04-26 21:33 | Hyesung