人気ブログランキング | 話題のタグを見る

열심히 준비중

へそんがコンサート練習中です^^

TVでもその姿が一斉に放送されています。
まだようつべに映像が上がっていないので持って来れませんが
韓国ファンサイトではUpしてくださっているのでチェックして見て下さいね!

歌ってる映像を見ちゃうとダメです。
行きたくなる・・・。
Don'tとかアレンジ変えてるし、誰の歌か知らないけどノリの良い曲でへそんのハリのある高音を聞いちゃったら
もう行きたくてたまんないっす(T-T)

やっぱり歌手はライブがちぇごです!!

ソウルを手始めにアジアツアーに突入しますって言ってたんで
日本もそうは遠くないと期待してます。

参加される方~~~!
あと一週間ですね!!
お気持ちは? ドキドキしてる?
うぅ、やっぱり羨ましいよ~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
나도 가고싶어~~~~!!


こういってる私ですが、今日はえぐの一般発売日。
PC、携帯、家電、친구・・・全て駆使してチケットゲットすべく頑張るつもりです(^^;)
決戦は10:00
どこかでひっかかることを祈ってください

たぶんムリな気がするけど・・・(超弱気)

by murisyung1127 | 2009-04-25 08:04 | Hyesung