<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走ですね~。

あっというまに12月ですが、皆さんも忙しくされてますか?

私は・・・色んなストレスを抱えながら
なんとかやっています(^^;)

へそんのディナーショーの後記を色んな方のブログで読ませていただいたんですが、
まあ、何ともお値段に見合っていないというか
参加された方が望んでいた内容とはかけ離れていたようで
参加していない私までも、がっかり感いっぱいで
へそんの誕生日にあんなエントリーを書いてしまったわけです・・・。

それに比べて、先日の韓国でのコンサート。

皆さん大絶賛。
やっぱり集金活動と本国での活動とでは、差が出ますね・・・。
集金だと言われようが、承知の上自分が行きたいから行くんだって方もいらっしゃると思います。
それはそれで良いと思います。ご自分のお金だし、それで後悔しないなら。


韓国でのコンサートのファンカムも見ましたが、
うん、本当に楽しそうに歌ってるへそんで
私も「ああ、やっぱりへそんは歌ってる時が一番かっこいい!」って思いました。
聞きたいな~って。

韓国まで行くかどうかは別として(笑)、日本でのコンサートは東京まで出かけてもいいかなって思いました^^



最初、カテゴリはMuRiにしてたんですが
書いてたらへそんのことばっかになっちゃったんで、hyesungに変更。
写真も何枚か見させてもらいましたが、面倒なのとファンブログにしたくないので掲載しません(^^;)

もうお友達はみんなそんなの自分で見てるでしょ?^^
みんな古参ファンだもん♡
[PR]

by murisyung1127 | 2010-12-14 06:31 | Hyesung