<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誕生日おめでと。

2日も過ぎちゃいました・・・。

忘れていた訳じゃないです。
まあ、面倒だって言うのと
正直、心の底から「おめでとう」って言えないなあって思ったんで(^^;)

誕生日も祝えないようなヤツはへそんペンと言っちゃいかんですね。
私自身、胸を張って「へそんぺんです」とはもう言わないです。


へそん、誕生日おめでとう!
これからがあなたの本当の正念場だと思っています。
韓国での活動、よるしみはせよ!!




冷めた目で日本でのへそんの活動を見ていました。
なので、来日する意味ももう承知してます。
最初の頃の「日本のファンのために」って気持ちは事務所にはこれっぽっちもないことも承知してる。

だから。。。
韓国での活動は本気でやれよって話です。
えりもどんちも戻ってきたんだから。


誕生日のディナーショーで、かなりの大金を集金できたんじゃないの?
あんまり評価はよろしくないみたいですけど?
5万近く払って、満足して帰ってきたファンいるんだろう。
参加された方の意見が気になります。

06年くらい?から何度も日本でのイベントでは裏切られてきたんで
私はもう日本でのぼったくりイベントには参加しないって決めたんですが
それ以降もな~~んにも変わってなかったんですね。
高額なチケ代を取るくせに、全く中身がないというか
金額に見合った内容ではないという・・・。


それでもいいの、へそんに会えれば!って思ってらっしゃる方もいると思うのですが
そろそろ気づかれた方が良いのでは?
それは、ご自身にとってもへそんにとって良くないことだと・・・。


ま、皆さんそんなことは十分ご存知ですよね。


明日あたりえぐのDVDが届くので、夏の思い出を見返して楽しもうと思います^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-29 06:13 | Hyesung

どうする?!

ツイッター&mixiの方でつぶやいたり、お友達にメールしたりして
ひとしきり騒いだんですが・・・。

どんちが名古屋に来るんですよね~。
インストアイベントってやつですよ。
そう、CDを買うとそのイベントに参加できるというやつです。
買えばいいんですけども・・・ケチっております(爆)

正直、シナとへそんのCDは即買いなんですが・・・

3000円かぁってのもあり・・・
当日ふらっと行って、ちらっとどんちの歌声が聞ければ一番いいんだけどって感じです(^^;)


19時にまた名古屋に出てくるのも面倒だな~なんて思ったりしてね。
本当に失礼な話だけど、これがへそんなら
会社も休むし、それこそCD何枚買うの?ってくらいのものかもしれない。
握手何回すんだよ?!みたいな(笑)


ってことで、きっと誰かお友達が「行く!」って言えば
私も「行く~~~~!」って言うんですけど、背中を押してくれる人が(T-T)
ってか、中途半端な押し具合が多くて(爆)

誰かどんちに会いに行きますか~~~?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-24 19:04 | SHINHWA

今日も早起き・・・

おはようございま~~す。

風邪引いて倒れる寸前ですが、今日も5時起きです。

娘のために・・・。
今日は土曜学習日。
午前中、授業があるんですよ。んで、午後から部活。
さすがに弁当は勘弁してもらったんだけど、旦那がソファで寝てるんで
そこへ娘一人で乗り込むと過呼吸を起こすので、
ずっと一緒に5時に起きています。

今日は朝一でハリポタを息子と見る予定なので、このまま起きてるしかないなと。
寝ないように気をつけなきゃ。

帰ったら寝させてもらおう・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-20 06:00 | MuRi

シンヘソン,音源公開やいなや1位

신혜성, '안녕 그리고 안녕' 음원 공개하자마자 1위

[스포츠투데이 최준용 기자]가수 신혜성이 실시간 음원 차트 1위를 기록하며 저력을 과시했다.

신혜성이 18일 디지털 싱글 '안녕 그리고 안녕'을 공개하자 마자 각종 포털 실시간 검색어 1위를 비롯해 음원차트 상위권을 장식하는 등 식지 않은 인기를 입증했다.

'안녕 그리고 안녕'은 에릭의 랩 피처링과 남규리의 피처링 참여 등 화려한 지원군들의 참여로 발매 전부터 뜨거운 관심을 받은 곡이다.

이어 신혜성 특유의 감미롭고 애절한 보이스와 발라드 느낌의 멜로디가 조화를 이루고 있는 미디움 템포 곡이다.

특히, 신혜성의 이번 1위 소식은 '2AM', '소녀시대', '카라' 등의 아이돌 그룹들과 슈퍼스타K 2 출연자들의 음원들이 차트 상위권을 장악하고 있는 가운데 더욱 주목 할만한 성과라고 할 수 있다.

또, 신혜성은 오는 12월 4,5일 이틀간 펼칠 예정인 단독콘서트 역시 예매 오픈 10분만에 매진기록을 세우는 등 여전한 인기를 과시하고 있어, 내년 1월 선보일 예정인 정규 4집 앨범에 대한 팬들의 기대감 역시 높아지고 있다.

신혜성의 소속사 관계자는 "내년 정규 4집 앨범 발매를 앞두고 이번 신혜성의 음원 순위 1위는 상당히 고무적인 결과라고 할 수 있다"며 "신혜성 표 발라드를 기다린 팬들과 에릭, 남규리씨의 참여로 좀 더 다양한 팬 층에게 어필했던 것 같다"고 밝혔다.

한편, 신혜성은 오는 12월 4일과 5일 각각 오후 7시와 6시 서울 광장동에 위치한 악스코리아(AX-Korea)에서 단독콘서트 '클로즈 투 유'(Close To You)를 펼칠 예정이다.

歌手シン・ヘソンがリアルタイム音源チャート1位を記録して底力を誇示した。

シン・ヘソンが18日デジタル シングル'アンニョンクリゴアンニョン'を公開するやいなや各種ポータル リアルタイム検索語1位をはじめとして音源チャート上位圏を飾るなど冷めなかった人気を立証した。

'アンニョンクリゴアンニョン'はエリックのラップフィーチャリングとナム・キュリのフィーチャリング参加など派手な支援軍らの参加で発売前から熱い関心を受けた曲だ。

また、シン・ヘソン特有の甘美で切ないボイスとバラードなメロディが調和をなしているミディアムテンポ曲だ。

特に、シン・ヘソンの今回の1位の消息は'2AM','少女時代','カラ'等のアイドル グループらとスーパースターK 2出演者らの音源がチャート上位圏を独占しているなかでより一層注目するほどの成果ということができる。

また、シン・ヘソンは来る12月4,5日二日間開催予定の単独コンサートも前売りオープン10分で売り切れ記録を立てるなど相変わらず人気を誇示していて、来年1月リリースする予定の正規4集アルバムに対するファンたちの期待感さらに高まっている。

シン・ヘソンの所属会社関係者は"来年正規4集アルバム発売を控えて今回のシン・ヘソンの音源順位1位はだいぶ鼓舞的な結果ということができる"として"シン・ヘソンらしいバラードを待ったファンたちとエリック、ナム・キュリ氏の参加でもう少し多様なファン層にアピールした"と明らかにした。

一方、シン・ヘソンは来る12月4日と5日各々午後7時と6時ソウル、広壮洞にあるAX-Koreaで単独コンサートClose To Youを開催予定だ。





More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-19 18:49 | Hyesung

안녕 그리고 안녕

明日、へそんとえりくのコラボ曲が韓国公式サイトで公開になります。

えりとへそんの声って、すっごく合うんですよね。
どんな曲調か気になるところです!

明日の公開がとても待たれますね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-18 20:59 | Hyesung

風邪引いた・・・

昨日から体調が悪いッス。

息子の風邪がうつったのは間違いないんだけど。
すっごい喉が痛い。
仕事中、午前午後と1回ずつぜ絶不調の波が来た。
マジ帰ろうかと思ったくらい・・・。
熱が出るんじゃないかと思うくらいボーっとしちゃって。

でも、美味しい新米ランチを食べたのがちょっと嬉しかった(笑)
会社の近くの「米寅」ってお店なんだけど、お米自慢でご飯がツヤツヤなの♡
今日は「美味し~い新米が炊き上がりました~!」ってスタッフ全員が叫んでた(笑)

ここのランチはいつもめっちゃ満腹になるので、午後からの動きが悪くなります。
んで、夕食にまでひびくという(爆)

お米好きの方にはオススメのお店です^^
写真がなくてごめんなさい。

今日は仮眠をしようと思ってたんだけど、母から「刺身があるから取りにおいで」と言われ
あまり体調が悪いことを知られたくなかったので、体にムチ打って実家へ行ってきましたよ。

今日の実家は、両親揃って台所に立ってました。
魚市場に行った日は、父が魚をさばくのが恒例なんで。

昨日の私の母へのフォローが効いたらしく、嫁も「今日はばあちゃんが元気でよかった、ありがとう」って
言ってくれました。
大きい婆の面倒はお任せなんで、母のことは私が動かないとね・・・。

ダメ、もう寝る。
皆さんも、明日はまた寒くなるらしいので暖かくして休んでくださいね!
あと1日頑張りましょう!!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-18 20:51 | MuRi

何このあわただしさ・・・

最近、本当に忙しいというかバタバタしてるというか
気持ち的にまったくもって落ち着かない近頃です。

昨日は、娘の高校の面談があって
学校が遠い上に、17時からの予定が前の方の方々がかなりおしてまして
30分遅れで面談開始。

夕飯は作ってられないってのは分かってたので
娘の部活が終わるまで、息子と高校近くの31でアイスを食べながら待ち
サムギョプサルでも食べようかと思ったんだけど、平日にゆっくり外食してる場合じゃないなと思い
結局ガスト(笑)

サクサク食べて、30分かけて帰宅。
本当に遠いよ・・・。

で、今日はさすがに何の予定もないからゆっくりできるかな~と思って
息子を塾に送り出してから17時過ぎに買い物へ行ったら、母にバッタリ。

こんな遅くに母が買い物なんて珍しいっていうのと、運転をやめたので
どうやって来たのかと聞いたら
父と姑のことでケンカして、頭に来たから出てきた!という。

帰り送っていくよってことで、しばし一緒に買い物をして
愚痴を聞き、実家へ。
父も帰っていて、姑のところで話をしてた。


実は姑、腎不全で命を落とす寸前のところで病院へ行き
2週間程度入院してたんです。
検査入院ってことだったんですが、子宮ガンも見つかり・・・
でも、まあ90歳ということで
告知もせず延命治療もしないということで自宅に戻ってきたわけです。
70近くの母が介護なんてできるはずはないのですが、
まあ、全く寝たきりというわけでもなく
タチが悪いのが・・・頭は全然しっかりしてて、口が達者で
母の気持ちを逆撫でするような態度や言葉を吐くんです。
退院した日に、私もガツンと祖母に言ったんですが
本当にしたたかというか、頑固というか、ムカツク人で。
他人には良い顔し~なんですが、家族には本当に憎らしいばっかりで。
だから、嫁は別にして家族は祖母を心底心配してる人はいない。


話が反れましたが・・・
実家で、今後の展望?を父から聞かされて
帰宅したのが18:30。
子供達が帰ってくるのが19時過ぎなので、慌てて食事を作って・・・
食器を片付けて、お風呂に入って・・・
旦那が帰ってくる前に寝室へって流れなので、本当に慌しい・・・。
TVを見てる暇もなく・・・

22時前には寝てしまうというサイクル。

息子の風邪がうつったらしく、現在鼻づまりと喉の痛みで気分は↓↓
しかも、目の調子も悪いし。


やっぱマジで厄払いかな?

どこへ行けばいいの?
近所の神社でいいの?
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-17 21:12 | MuRi

厄払いが必要?

今年・・・というか、夏あたりから子供達を中心にケガが多いのです。

娘の足の怪我・交通事故はご報告しましたっけ?
ツィッターでつぶやいて、報告した気になってるんですけど・・・(^^;)

11月初めには、息子が腰が痛いと言って帰ってきて
ちょっと普段と違う様子だったので、何もなければそれでOKだから
一応整形外科へ行ってレントゲンだけ撮って安心しよう!と思い病院へ行ったら・・・
腰の骨が折れてた・・・しかも、1年くらい前から(ーー;)
くっつく可能性は30%以下と言われたけど、成長期だしってことで
3ヶ月コルセットをはめて、様子を見ることに。
運動禁止なので、早くも休み時間の遊びの仲間に入れないみたいで「学校行きたくない」とか言い出す始末だし、
娘は、少し前から睡眠障害だったんですが
旦那の生活ペースに彼女の生活ペースを乱され、しかも旦那との関係も悪化して
旦那と会うと過呼吸を起こすようになってしまって
私も娘の睡眠障害に付き合って5時に起きて、娘と旦那が2人きりにならないようにしています。


んで、昨日。
娘が新しい包丁でりんごを切ろうとして、左手薬指を切って
救急で3針縫うケガ。
2週間後には吹奏楽部の校内コンサートがあるのに・・・

本人も「どん底・疲れた」とネガティブ発言だらけ。

私は「今どん底なら、これ以上悪くならないし、これからは良いことばっかだよ」って声をかけるのが
精一杯。

私も会社の人に「伊勢神宮へお払いへ行ったら?」って言われたんですが
娘も友達に「お払いに行った方がいい」って言われたらしい・・・。

真剣に考えよう。
旦那も根源のひとつだと思うんだけども(-"-;)



明日は、娘の高校の面談。
岡崎まで行くの超メンドイ。


仕事もな~んか楽しくないし・・・。


最近はこんな感じで毎日を過ごしてるんで本当にバタバタです。


あ!昨日は買い物してストレス発散しました。
自分のじゃなくて、娘の洋服を2着&ブーツ1足買っただけだけど・・・。

あと、1/5から1泊で東京へ行くことにしました。
ディズニーシーがメインのつもりなんですが、娘が原宿へ行きたいってことで
買い物嫌いの息子を食べ物でつって原宿での買い物も予定に入れました!
高いホテルには泊まれないので、浦安の安いホテルにしました^^
でも、久しぶりに3人で旅行するんで楽しみ!
(旦那は家族に入ってません(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-11-15 20:10 | MuRi