<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ショーケース3回目

今日はへそんのショーケースの3回目の東京ですね。

今日ね、朝の通勤電車の中でずっとアルバム聞いていました。

何度も何度も聞いてると
へそんの想いが伝わってくる気がして、考え方が変わってきたりして(^^;)

日本での活動は本気なの?ってずっと思ってた。
今までの日本進出とは明らかに違うよね。
日本人じゃないんだから、最初から上手くやれるはずない。
とくまさんがバックにいたって、そんなに強くサポートしてくれるわけじゃないから
やっぱりLiveWorksの手腕にかかってくるわけだけど・・・
日本プロデュースのプロじゃないんだもん、下手だよね(;^_^A アセアセ・・・


でも、こまごました小さな仕事からこなしてるよね。
呼んでもらえるなら喜んでって感じかな。
名古屋で言ってたけど、へそん自身もテレビに出て歌いたいけど、呼んでもらえないので出られないって。
それが現実だよね。

でもさ、プライドを捨てて本当に小さな、一瞬の仕事でも出てるよね。
見方を変えれば、全部同じ衣装でやっつけじゃんとも取れる。
ファンとしては、どの番組見ても同じことばっか言ってて飽きる(笑)

でも、へそんを知らない人が見たら?
やっぱり丁寧に説明しなきゃだよね。

私達はへそんにアンテナ張ってるんだもん、イヤでも同じ事を聞くに決まってる。
でも、その考え方は違うのかもって思った。
販促としては必要なことだもん。

日本語をほとんど話さないっていうのは、どう考えても擁護のしようのない事実で
これだけはどうにかしたほうがいいってアドバイスしたいけど
アルバムを聞いた限りでは頑張ったねって言いたい。


だって、母国語じゃない言葉で歌い、感情をのせることの難しさって
私達自身が一番知ってるし、理解して上げられることだよね。
それをこれだけできてるんだもん、褒めてあげたいです。

へそんらしいアルバムだなって思うし・・・
韓国語の曲やアルバムと比べたら、そりゃあ母国のがいいに決まってる。
まだ1枚目だもん、いいんじゃないかな?

だって私、「春の中で」を聞いて地下鉄の中で涙しちゃったもん。
この曲はへそんが好きそうな曲だし、すんごく感情が入ってた気がする。
「友達」も歌詞とか好き。へそんにそんなこと言われたい~~~(笑)

何回も聞くと意外といいかなって思うはず!
でも、まだ友達には勧められない・・・かな。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-25 18:50 | Hyesung

SP

今日の女子フィギュアSP見ましたか~~?

まおちゃんは、ワンセグで
ヨナちゃんは会社の映りの悪いTVで見ました!

お昼休みは終わっちゃったんだけど、社員さんが「キムヨナまで見せてください」って支社長にお願いしてくれたので
職場の全員で見てました(笑)


まおちゃんのトリプルアクセルも素晴らしかったし、
ヨナちゃんの演技も素晴らしかったです!
鈴木さんのステップも素敵だったし・・・
みきちゃんもどの要素もと~ってもキレイだったし

結果をどうこうっていうのを抜きにして
皆が素晴らしい演技を見せてくれたので楽しかったですね~。

男子も本当に良かったし^^

明後日のフリーがますます楽しみになりました。

また仕事を中断して見せてもらえるかな~~~(笑)
やっぱりこういうのはライブじゃないと・・・
緊張感とかをこっちも感じながら見るほうが面白いよね!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-24 20:35 | MuRi

너무너무 감사하고 기쁘고 행복했어요ㅜㅜ

へそんの名古屋のショーケース、行ってきました^^

久しぶりにへそんファンのみんなに会えるってことで、遠方から来るみんなには
わがままを言ってちょっと早めに名古屋入りしてもらって
我が家でゆっくり話をしましょ~~~!ってことにしてもらいました!!

今日もそうだったけど、昨日も本当に春のように暖かい日でしたね。
駅に迎えに行くたびに気持ちよくて、幸せをかみしめてました(笑)


いろ~~んな話をしてたけど、何話してたっけ?(笑)

ゆっくり話しましょって言いながら、あっという間に移動時間になった気がする・・・
ごめんね~~~。

あ、たくさんのお土産ありがとう~~~!
美味しく頂いてますが、太りそうな勢いなのでゆっくり頂きます(^^;)

私が用意したお土産とpekoさんのは見事にかぶりましたね(爆)
でも、今の名古屋のお土産と言ったら「天使のチョコリング」っすよね(*≧m≦*)


名古屋へ移動して、居酒屋でご飯をちゃっちゃっと食べて。
そうそう、鉄板スパゲティはいかがでしたか?
ちゃんとした喫茶店で食べたらもっと美味しかったと思うので、また今度食べましょう~~^^

串も美味しかったよね?

って、すっごい内輪話でみあね。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-23 19:51 | Hyesung

いよいよ明日

へそんのショーケースです。


そんなことより、今日(笑)
誕生日なのに子供達は忘れてるのか、関心がないのか・・・。
自分で自分を祝うしかない年齢とでも言うのでしょうか?

ってか、受験を前に毎日落ち着かないし
しかも、今日は塾の親子説明会なんかがあって
お祝いする雰囲気でもないのでね・・・。

娘にも相変わらずイラっとする態度を取られるし・・・。
他の親子を見させてもらったけど、うちの娘みたいな態度をしてる子なんていなかったんじゃないかな。
いっつもかったるそうな態度で・・・。


でもって、自分の遊びに関することや都合の良いことは
すっごい良い子のように明るく話してきたりするから余計に腹が立つ。

親は平常心で!子供と一緒になって落ち着かないというのはよくないって言われたけど
そんな出来た親じゃないので、
毎日本当に落ち着かないっつうの。

受験まであと19日。

これが終わるまでは誕生日だなんだかんだなんて言ってられない。



明日の準備はOKかな?
ペンライトいるよね・・・。
どうしよう・・・弱々しい韓国製ペンライトしかない。
100均で買ってこなくちゃ!

あとは~~?

今回指定席だから本当にプレッシャーもなくて落ち着いて明日を迎えられます(笑)


あ、明日いらっしゃる皆さま。
家の片づけが中途半端になりました(T-T)
汚いですがご了承くださいませ(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-21 20:57 | MuRi

オリンピック

見てますか?

私、カーリングにはまってます^^


ってかさ、フィギュアって時間がね~~。
帰宅するともう結果がわかってるじゃん?
見る気なくしません?

結果が分かっててみるのってやっぱり面白くないんだよね。
ドキドキしなくていいってのはあるかもだけど・・・。

男子フィギュアの時は、結果はどうしても目や耳に入ってきちゃったけど
中身については絶対見ないようにしたもん。

だから女子のフリーの時は、会社休みたいくらいです。


モーグルもドキドキしながら見て、面白いって感じたし
今日のカーリングもすっごい面白かった。
勝ったし^^



今日は大阪のショーケースです。
すでにお友達は会場に到着済。
グッズ販売があるらしいっすよ。

あらしさんにどっぷりだったお友達が、昨日のラジオで「虹の向こう」を聞いたら
へそんに戻ったって言ってました(笑)
今日のチケット取っといて良かったね~~~(爆)

私も聞かせてもらったんだけど、なんかいつも韓国のラジオでへそんの声を聞いてたのに
日本のラジオでへそんの声を聞くことがすっごい不思議な感じだった。

韓国語の先生と以外は韓国語を使わないし聞かないんだけど
久しぶりにへそんの韓国語を聞いたら、心地いいってか・・・
聞きなれた話し方で、すっごく聞き取りやすい(笑)

へそんは、話してなんぼ(爆)
映像でかわいい姿を見せてなんぼ!って感じだわ~~~^^
話してる姿、リアクションとかが罪すぎる♡


明後日の名古屋は、久しぶりにたくさんのお友達に会えるし
ゆっくりできるので今からめっちゃ楽しみ^^
ショーケースの席も何気にお友達と近いしぃ。

早く明後日になんないかなぁ。

大阪参加組さま、ネタバレない程度でレポよろしく~~~!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-20 16:17 | MuRi

楽しい^^

今日ね、仕事関係の方とランチをしたんです。

私達からしたら、お客さんというか・・・
私は保険会社に勤めてるので、いわゆる保険を取ってきてくれる「代理店」さんと
ランチをしたってことです。

でも、仕事の話は一切なし^^


というのは・・・
今の職場で3年くらいになるんだけど、その頃からその代理店さんが「韓国芸能人が好きらしい」って
ことはチラッと聞いてて・・・
で、半年?くらい前に㌧ペンさんだってことを知り
いつか話しかけようと思いつつ、先月にやっと話を切り出したんですよ(笑)


そしたら、お一人はチュジフンファンで
もう一人は㌧なんだけど、元々はシナペン~~~~~!!
4集から聞いてるって!!

もう話が尽きないってのは想像がつくでしょ?
店頭でそんな話を何分もしてられないんだけど、5分以上は話した(爆)
あっという間に、会社での関係はぶっとんだ(^w^)
もう、普通にシナペン同士・・・昔からの知り合い的な感覚。
わかるでしょ?皆さんなら、そういう感覚。
私達が知り合った時と同じ感じの感覚ですよ^^


で、「じゃあ、今度またゆっくり^^」ってことで
暫くしてから、仕事の電話に出た時に「仕事の話じゃないんだけど、今度ランチでもどう?」って
誘って頂いて、それが今日だったんです。
1時間しか話はできなかったけど、
すっごい楽しかった^^

韓国での珍道中ってのは、誰でもあるんだね~~~^^
そんな話を聞くのも楽しかったし、シナが最盛期の頃のカッコよさを語ったりと
本当に楽しかった!

㌧ペンの方は、K-POP暦10年になるから
シナのこともすっごく詳しくてびっくり!
めざましでびっべんファンの若者が「いるぼんぺん」「いるこん」だとかって説明してるのを見て
「お前が語るな!」って怒っていらっしゃいました(笑)
私もそう思いま~~~~す(爆)

そんな駆け出しの子達にそんなことを語られと~~ない!みたいな(*≧m≦*)

ハイタッチとかすんごい懐かしいって言ってて、もうあんなことは二度とないだろうな~~って。
シナペンだった頃、可愛い子達が出てきたから聞いてみない?って誘われて
「何コレ~~~~!」って速攻で落ちたそうな。

で、私も「ミドヨ」でヤバかったって話をしたら
「み~どよ~~!!!」「それ!!」ってまた意気投合(爆)
ゆちょんが最高にかわいかったころね^^みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうね、ホント楽しかった。

しかも、ご馳走して頂いちゃってなんだかとっても恐縮してしまったけど
またお話できたらいいなぁって思ってます。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-19 22:12 | MuRi

え~~!

e0166436_16185779.jpg
e0166436_161839.jpg



これなんすかっ!
自分が悪いんだけど、締め切り過ぎてるし(T-T)

ここ、会社のすぐ近く・・・歩いて2.3分なんですけど・・・。
諦められなくて、抽選に混ぜてくれ~ってだめもとでメールしちゃった(笑)

ってか、なんでこんな・・・。
当たらなくても、ここの前にいたらへそんに会えますよね?
行っちゃおうかな。

でも、当日めんどくせ・・・って思うかも(爆)

なんか、ツアー以外で名古屋へ来るのやめてくんないかな(爆)
心が乱れます^^
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-15 16:24 | Hyesung

一安心

さっき、待ちに待った私立受験校の合否通知が来ました。

無事に受験した2校とも合格しました^^

とりあえず、浪人にならずにすみます(笑)


来週、私が入学金の支払いを忘れないようにしておかなくては!!


今日は実家で法事があるので、支度をせねば!
通知が来るまでは落ち着かなくて何も手につかなかったんだけど
これからピッチを上げます。


あと1ヶ月、新たな気持ちで受験生の娘をまた支えま~~~す。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-13 10:50 | children

チケット来ました。

本日、私立の合否通知を待ってたんですが不発・・・来ないじゃん。
その代わりに、へそんのチケットが届きました。

ま、後ろでまったり見ましょ!って思いつつ開封してみると・・・

2階~~~~!!(嬉)

最前列なんだけど、端・・・(凹)

う~~ん、どうせなら中央が良かったんですけど(笑)


いや~~~、スタンディングじゃないのが素直に嬉しい。
どれくらいの時間やってくれるのかわかんないけど、平日で翌日も仕事があるので
できれば指定席のがね~~^^

早く行く必要もないし・・・

あ、でも
参加するみんなに会いたいので、お時間のある方はお茶でもしませう^^



みなさんのお席はどうでした?
指定席だといいね~~~(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-11 18:29 | Hyesung

明日から

めっちゃ久しぶりの更新です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家はいよいよ明日,明後日と私立高校の入試が始まります。

今もよるしみ勉強中です。

ちょっと頑張りすぎかなぁって思うくらい。
たぶん本人は不安で仕方ないから勉強するしかないんだと思うけど。

明日はお弁当持って試験に行くので、久しぶりに5時起きっす。

頑張れって気持ちを込めて作ります。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-02-08 21:34 | モバイル