<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日のへそん

e0166436_844044.jpg
e0166436_845873.jpg


出処:Foever혜성


髪型がいいね^^


ふぉーえばーさんでは、音声も上がっているので是非久しぶりのへそんの歌声を聴いていただきたい。
(けど、今は会員制になっちゃったからメンバーじゃない方は聞けないのかな?(T-T)
ブログに貼ると重くなるからここには置きません<(_ _)>
ようつべさんとかで探せばあるかも)


Awakenはリップシンクだけど、他はちゃんと歌った感じ^^
私はやっぱり「ちょっさらむ」が大好きだ。
この曲はいつ聞いても、韓国語でも本当にストレートに想いが伝わってきて泣きそうになります。
MVの映像もすぐに思い浮かぶし。
あ~~、好きだ。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-10 08:14 | Hyesung

らしかったね~~^^

あらしさんのドラマ見ました?

面白かったですね^^
何の予備知識もなく見たんですけど、うん、面白かった。

演技の経験の差は出てたけど(笑)
5人で出演したこと、10年ってのに意味がある!

すごいね~~~。
彼らのためだけにこ~んな2時間ドラマが製作されちゃって
きっと視聴率もいいんだろうね。

最後は彼ららしさがすっごく出てて、笑顔で終われたし。


ワキを固める役者さんたちも素晴らしかったです。
久しぶりに良いドラマを見させて頂いた気がします(笑)


来週から今クールのドラマが始まりますね。
ドクターヘリのやつ(タイトルちゃんと知ってますけど、検索除けね^^)と、
はるまくんの例の第2弾も今クールでしたっけ?
核へいきだったりするので、ちょっと怖すぎるっていうか・・・
またすっげ~ドキドキさせられるんだろうな~って思うと結構覚悟しなきゃって感じ(笑)



日本のドラマが面白いから、またまた韓国から遠ざかる~~~(爆)
(でも、兄夫婦は今が韓流ドラマ最高潮(*≧m≦*))
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 23:34 | MuRi

今日のイベントは?

今日、明日と韓国エンタメサイトオープン記念イベントにへそんが出演しますね。

その前にサイン会。
私は結局外れましたけど。

どんなイベントだったんでしょうか?
で、へそんは何を歌ったんでしょう。それだけは気になる。

ファンブログやファンサイトをやってる方達のこのイベントに対する期待度が高いというか
イベント自体に期待じゃなくて、久しぶりにへそんに会えると言う期待度がめちゃめちゃ高くて
私のテンションがま~~たくついていけてないので
ちょっとどうしましょうって感じです(笑)


ま、もともとこういうチョイチョイ系のイベントは
数年前のたまアリイベで卒業したんで、コンサートとかへそん単独出演以外にはお金を出すつもりは
これからもありません。
他に使うところが多いのでネ(^^;)


とりあえず、2.22のショーケースだけを楽しみにしてます。

アルバムのトラックリストだけを見て色々評価されてる方もいらっしゃって
素晴らしいっ!って真剣に思いますが
ぬる~~く応援中の私は、「ほ~~、こんな曲が入るのね。」程度です(爆)
基本、日本活動はまだまだ認めてないっていうか
「うまく行くはずない」って思ってるし(;^_^A アセアセ・・・
(へそんファンの方、気分を害してしまって申し訳ありません。)


そういえば、今日のオフ会でも
「何回目のデビューですか?爆」と突っ込まれました(ToT)

もう・・・
ファンに恥をかかせないで欲しいんですけど。


ま、ファンの私達でも突っ込むところなんで
昔から私がシナペンだって知ってる人は気にしてくれてるんで、そういう情報もちゃんとキャッチしてます。

これで大コケなんてしちゃったら・・・。
そうならないように、もちろん祈ってますよ!
胸を張って「へそんファンです!!」って言えますから、私。 
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 20:47 | Hyesung

久しぶり^^

実は今日は、韓国にはまったルーツであるグループのオフ会がありました。
受験生を持ってる私は一応欠席だったんですが、
私の住んでる近辺にそのグループの2人が住んでいて
その中の1人が妊娠、もう一人は9ヶ月のお子がいるってことで
地元で開催だったんですよ。

韓国での買い物をお願いした友達に代金を払わなきゃなんなかったんで
ランチ後のお茶の時間にちょこっとお邪魔してきました。

もう5年くらいの付き合いになるので
みんな、興味も生活も変わるんですが
集まるとなんだかんだと話は尽きないんですね~~~^^
オフ会の時以外は連絡も全然しないんですが、それなりに自分の家族の話や
今は誰が好きだとかそ~んな話をみんなちゃんと聞いてくれる。
それが心地よくてきっと定期的にオフ会をしたくなるのかなって。

帰り際に
「賭博でつかまっちゃって~~~~(笑)」と皆さんに突っ込まれ(^^;)
あんまり知られてないと思ってたんですけど、意外と皆さんご存知で・・・。
私がへそんファンだから、みんな「へそん=MuRi」って変換しちゃうんですよね。
ありがたいやら、苦笑いやらで・・・
へそんのせいで私も同罪ってくらいです(爆)

でも、皆全然変わらなくて嬉しかった^^


去年のオフ会で集まった皆さん!前々ブログからず~~とお付き合いしてくれてる皆!
私達もそんな仲間でいたいですね!!

連絡なんてしなくても、「集まるよ~~~!」ってみんなの顔を久しぶりに見たら
すぐに打ち解けて昨日も一緒でしたけど?くらいのノリになっちゃうような関係でいたいです。
顔を見たら安心する^^って。
きっともう私達はそんなですよね!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-09 19:46 | MuRi

しなって。

昨日から7集を聞いています。
生でしなを見たのが、このアルバムを引っさげての来日コンサートだったのでやっぱり一番思い入れが深い。
めちゃめちゃ至近距離で見たステージもshootingstarで、圧倒された記憶もあります。(嫌な思いもしたけど)
へそんのボーカルも最高だし!

やっぱりしなはいいなぁって思う。

でも。
数日前のどんちのブログ読みましたか?
良いこと書いてるって皆さん感激されてるみたいですが、私は手放しで感激なんて出来ないし、むしろ引っかかる。
私達が大金をつぎ込んだコンサートやアルバムは適当にやった作品だったんだ、やっぱり!というダメ押しだったんだもん。
腹立たしいッス。
色んなことを教えてくれるどんちにはいつも感謝してるけど、時々「それは黙ってて欲しかった」 ってことも書いちゃうよね(^_^;)
ファンを大切に思うからこそ、反省として書いたんだろうけどそれはしな自身の問題だし、色んな事情があったのかもしれないけどプロが口にしちゃあいけない言葉かなって。

私達が感動したとかって感じたことが否定されちゃうんだもん。

薄々は感じてたけども。
2年後?にしなが戻った時にその体質からすっかり抜け出してくれることを祈るばかりです。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-08 08:57 | モバイル

どうしようか・・・。

へそんの日本デビューアルバムの全容?が明らかになりました。

う~~~ん、欲しいけど・・・
どこのショッピングサイトを見ても値下げしてない(T-T)
定価で買うほどバカらしいことはない(え?)と思っている私。

まだ予約はせずに・・・
最悪、発売後でもいいかな~~なんてすんごいのんきなことを言っております(^^;)


ベスト版のジャケット
e0166436_19582331.jpg


こっちが、オリジナルアルバムのジャケットだったら即買いだったのに・・・。



オリジナルはこちら↓
e0166436_19591643.jpg

微妙じゃね?(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-07 20:06 | Hyesung

面倒くさがってごめんなさい。

年末からなんだかと~っても面倒なんです。

とにかくボーっとしていたかったという(笑)


仕事が休みになっても、なんだかんだと毎日7時
へたすりゃ6時起きって日も数回あったりして
休みっていうのがほとんどなくて・・・。

年末年始は、TVを見るか嫁たちと愚痴ってるか(笑)って感じで
あけおめメールとか頂いても、誰にも返信せず・・・という失礼なヤツでした。
すみません・・・。

しかも、年末年始のご挨拶もブログ上で済ませ
個々に送ることもせず重ね重ね申し訳ないっす。

なんか、ブログで皆さん宛に書いたからいいかなって思っちゃって・・・。
この辺から面倒くさがってる感じですよね。

画像を加工したりするのはもちろん、携帯のデコメも面倒くさいの(^^;)
だから、私のメールは全然可愛くないですよね~~(爆)
おばさん化してるってことなんだろうか・・・(T-T)

な~んか文字を打つのも面倒だったりして。
ってか、タイピングする右手首がちょっと痛むのです。
その影響もあるかな~~。

なんだかんだ書いてますが、言い訳です(^^;)


昨日から働いてるから今週がめっちゃ長く感じるなぁ。
今度の3連休こそ、ゆっくり体を休めたい・・・。



あ!!!
へそんのショーケースの申し込み、済まされましたか?
一応、私は名古屋のみエントリーしてきました。
ダメだったら潔く諦めます・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-05 21:54 | MuRi

仕事初め

今日から仕事でした!

まだ朝の電車は空いてたけど、帰りの地下鉄とJRは混んでた・・・。
バーゲンや初詣帰りの人達と重なった。
あ、帰省帰りの人もいたし旅行から帰ってきた人もいた。
今年もどこにも行かなかったな~~(笑)

ま、その時になればきっと行けると思うので
「その時」をじっと待ちます^^


うちの会社は、30日か4日のどちらかを休む交代勤務なんで
今日の出社率は50%
電話も少なかったし、仕事量は30日より断然少ないと思う^^

お昼は出社してるスタッフ全員でイタリアンレストラン・マリノで食べ放題に行ってきました!
ってか、調子に乗ってすんごい食べたんで苦しい・・・
しかも、夜になってもお腹が空かない(^^;)
でも、夕飯は夕飯で食べないと!って気になっちゃうんですよね~~。
お正月の残り物を総ざらい(爆)

明日からは通常の食卓に戻ればいいなぁ。



シナメンが2日?に集まったみたいですね。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-04 17:53 | MuRi

あけましておめでとうございます。


天神様で合格祈願してきました。
合格絵馬を書いている娘です。

e0166436_8503472.jpg


雪が極寒の中、道に迷い(笑)山を登り、急な階段を登り参拝してきました。


帰りはまたもや娘の態度にキレまして、今年も先が思いやられますが
マイペースで私らしく過ごして行こうと思います。


このブログともども、皆さん今年もよろしくお願いします!
[PR]

by murisyung1127 | 2010-01-01 09:49 | モバイル