<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

年末はえぐ祭り(笑)

連日えぐえぐ言ってすみません(^_^;)

今日もえぐ出演です。
FNS歌謡祭。
あらしさんも出演なので、朝から娘に「録画しといて!」って言われたので「普通に録画するし」と答えたら「あらしっ!」と強く言われました。
えぐしか録画しないと思われたみたいっす(-.-;)
えぐバカと認知されたらしい。

そうそう、娘の期末テストが昨日終わったんですが態度が一変いたしました!
自分でも良く分かってたそうで。
みんなにおいて行かれるって言う気持ちが焦りとイライラ、不安にさせていたと。
今日だけは勉強しない!と宣言して、買い物に連れて行かされました。

でも、メリハリは必要ですよね。
ずっと勉強じゃ嫌になるに決まってる。
だから、あらしコンには行けって行ってんのに(笑)

しかし、当選してからチケット届くのおそっ。
ギリギリなのは分かるけど、本当に当選したのか不安になるわ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-02 09:21 | モバイル

えぐからのプレゼント

はい、本日最後の更新はやっぱり旬のえぐカテ^^

Newアルバムは、本日お店に到着。
早い方は、もうアルバム聞けてますね~~~。
私は、あまぞんさんから今日発送しましたメールは来ましたが
明日届くかしら?予定日は3日ですが・・・

小朝ちゃん、間に合ったかもしんないね・・・。
でも、前日の予約では梱包が間に合ったかどうかって感じもするけど。


で、初回限定盤のクリスマスCDからの1曲がリズムゾーンさんから配信されていたので
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで、こちらにものせちゃいます(*^^*ゞ




ま、昨日から今日にかけてめっちゃ映像貼ったけど
スルーされてるんだろうな~~~。
最後まで再生してとは言わないけど、10秒でも見てくれると私が何を感じてるかとか分かってもらえる気がするけど
そんなのわかりたくないかッ!(笑)


ってことで、私はたかひろのあま~~い歌声を聴いて寝ますzzz
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-01 23:10 | EXILE

いきものがかり+追記

昨日エントリーしようと思ってて、えぐ祭りですっかり忘れてた。

ついでに東京DOGSもすっかり忘れてて、残り30分しか見れなかった(T_T)
その後のスマスマだけは見なきゃってことしか頭になかった(^_^;)

で、本題。
いきものがかりってご存知ですよね?
この人達って、アニメNARUTOの主題歌を歌ってるんで知ってはいましたがNARUTOの主題歌だから気に入ってるだけって思ってたんですよ。

ここ最近Jpopに触れる機会を作って、良いなって思った曲をダウンロードしてその中にいきものがかりもありまして。

YELLとなくもんかをダウンロードして、昨日から聞いてるんですが良いです!

私、基本的にJもKも女性アーティストは好きじゃないんですが、この子の声と歌い方は好き。
変に小細工してないのがいい!

最近はみんな、ビジュアルに特徴を持たせたり変な歌い方ってかなんと言うかやり過ぎ感があって、見た目から聞く気になれないんだけどこの子達は自然でとってもいいっす。

YELLは中学生合唱コンクールの課題曲だったらしく、歌詞も前向きで夢を追いかける感じでいいです。

私、美玖の卒業式は絶対号泣すると思う(笑)


あと、ファンモンのヒーローと明日へってのもオススメです。
聞いてみたい方はコメでも良いのでお知らせ下さい^^

+)
映像持って来ました。
皆さんも、今の娘の頃の自分を思い出してみて。
んで、泣いてください^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-12-01 09:03 | モバイル