<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

LDH

またまた、えぐカテです・・・。

へそんぺんの皆さん、すみませんね~~(^^;)
ま、ここに引っ越した時点でファンブログではなく
MuRi個人のブログに変えたつもりなので、ご了承くださいませ^^

LDHって何の略かご存知ですか?
えぐの事務所の名前がLDHなんですが

『LOVE』『DREAM』『HAPPINESS』の略なんです。

今回、アルバムを出すにあたってえぐが色々また行動をおこしています。
そして、2010年のお正月にまたまたひろさんが重大発表をするらしい・・・。
なんだかと~っても気になりますが、
えぐが、こんな決意表明をしています。

興味のある方は是非見に行って欲しいです。

この人達のこのゆるがない想いってどこから出てくるんだろうって思うんだけど、
応援する私達がいるからなんだって思わせてくれて
ずっと一緒に歩いて行きたい、歩いていって間違いない!信じられる人達だって思いました。

この人達なら、きっと何かを変えてくれる
一緒に叶えられるんじゃないかって思える。
読んでいて泣きそうになりました。


そして、アルバムタイトルの「愛すべき未来へ」のPV。

ちょっと長いんですが、アニメだと思って軽い気持ちで是非見てみてください。

苦手って思う方もいるかもですけど、何かを感じてもらえたら・・・。


たかひろが、「子供達が夢を持ったまま生きていって欲しいと願うから」って歌うところがあるんですけど
ライブでも、普通に聞いてても・・・
いつも私はこの歌詞のところで涙がでそうになります。
子供を持っているせいもあると思うけど、
今の世界の未来って本当に暗いじゃないですか。
そんな未来を子供達に託すなんて・・・って、思わせられるんですよね。
だからって何をしたらいいかとかわかないけど
そう思って感じるだけでも違うと思うんです。
それでいいってえぐも思ってると思うんです。その先は彼らが導いてくれる気さえする。
そんなチカラを持ってるグループです。


真剣に語りましたけど、たまにはいいよね?

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-30 21:42 | EXILE

愛すべき未来へ

12/2発売
e0166436_18593162.jpg

買わないでおこうと思ってたんだけど・・・
DVDの追加公演の映像が1時間っていうのにひかれて予約しちゃった・・・。
CDだけなら、あつしファンのお友達が貸してくれるし
探せばなんとかなるし・・・と思ってたんだけど
映像はね~~~(*^^*ゞ

ツアーDVDのクオリティや今までの映像のクオリティの高さを知ってたら
やっぱり買わずにはいられない。


今日は、たかひろが加入してすぐの頃の「さんまのまんま」を見ました!

たかひろもあきらもわかいっ!
しかも、今よりも断然さわやか(爆)

えぐに加入して、どんどんえぐ色に染まってしまったのね・・・(悪い意味じゃないけど^^)


「出会いの数だけ、笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる」
~~ONE LOVEより

照れずにさらっとこういうことが言えるえぐ・・・素敵♪

たぶん、へそんも言えるね(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-29 19:06 | EXILE

雪のメロディ

へそんぺんの皆さんは買われましたか?

ま~、歌じゃないし・・・いらないかなっと思って
予約はもちろん、買うつもりもなく発売日を迎えたんですけど・・・

案の定、韓国サイトでキャプチャやら
ちょっとした映像がアップされてて、心が揺れまくっております(^^;)

韓国サイトって、ファンにとってはかなりの宣伝効果があると思うんですよ。
もちろん、著作権の侵害にあたるんじゃ?って思うものもあったりするけど
こういうDVD系のものって、高かったりすると躊躇するでしょ?(今回の場合は、2500円で買えるとこもあるので、単純に私がケチったんですけども・・・)
買って損したっていうのも、今までなかった訳じゃないし・・・

でも、マニアには
「見たことない!」って映像があると、絶対手に入れたくなっちゃうんだよね~~~。
そういうツボを韓国サイトさんはおさえて来るので、つい買いたくなっちゃう。

その誘惑が・・・これ↓

e0166436_18474235.jpg

出処:FLASHBACK様

とか・・・
e0166436_18485060.jpg

とか・・・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-29 18:52 | Hyesung

コンクール

e0166436_1911189.jpg


分かりづらいですが、矢印が娘です(^^;)
一応ね、記念としてUpしとこうかと。


これは本番前の写真です。

外では本当に良い子なのに・・・
娘のイライラは相変わらずで、息子にまで当り散らすので
かなり悪影響となっています(T-T)


ますますあらしコンには行ってもらって、発散して来てもらわないと
こっちが参ってしまいます~~。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-28 19:13 | children

생일 축하해 +追記

혜성아~~~! 
생일 축하해요♡     (パンマル使うと怒られるので・・・ㅋㅋㅋ)


また来ちゃいましたね、へそんの誕生日^^

場所は違うけど、へそんの誕生日を祝うのは何回目になるんだろう。
5回目?!
うわっ!なんかすごっ!


へそんも31(日本では30)か~~~。
ビジュアルは相変わらず「かわいい」系で行くのかしら?(笑)

e0166436_812816.jpg

こんなのとか


e0166436_8185024.jpg

こんなのですもんね^^


でも、私もそんな「かわいい」へそんが好きなので
へそんもずっとその路線で行ってくれると嬉しい(笑)


へそんの新しい1年が、飛躍の年になればいいなあ・・・と。
日本で頑張るならそれもよし、中途半端なことだけはしないで
へそんの好きな音楽を、自分の心を信じて
世間に迎合することなく、自分の道を進んで欲しい・・・。

厳しいことを言っちゃう私だけど、へそんの声と歌が大好きで
歌に対するへそんの姿勢が好きだからやっぱり無条件で応援します。

少し大人な応援になると思うけど、気持ちは変わらないから・・・。

早くへそんの歌声が聞きたい・・・
日本語で歌うなら、日本人と遜色のないくらいの歌で聞かせて!
へそんの本気を感じたいです。


ファイト!!(笑・・・分かる人にはわかるはず、この「笑」の意味ププ)




+追記

とある元シナペンブロガーさんへお邪魔しました。
へそんのセンイルをお祝いしてくださってました^^
そこで知った新事実・・・。

シナペン(前も含む)の多くの方が、へそんの声に惹かれてシナを知ったとおっしゃってました。
なんだか嬉しくて・・・
ほら、シナペンって誰ペンとか結構はっきりしてるし
下手すると同じシナメンなのに、他メンのことを本気でけなす人がいるじゃないですか?
だから、へそんペン以外はへそんには興味ないんだろうな~って思ってたんです。
でも、たくさんの人がへそんの歌声は素晴らしいって思ってくれてる、認めてくれてたってのが最高に嬉しくて
私が思いがけないソンムルをもらった気分です。

どんなジャンルも歌いこなしてしまうへそんが大好きなんです♡

あ~~、今日はへそんの歌を聞きながら眠りにつこう・・・。


へそん、歌手になってくれてありがとね。
シナメンでいてくれてありがとね。

ずっと歌い続けて・・・ずっとシナでいて・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-27 08:30 | Hyesung

限度ってもんがあります。

我慢の限界っていうか、理解の限界を超えます。
娘の態度ですよ!
イライラする気持ちも分かるから我慢してましたよ、えぇ。

自分が話してる時は機嫌良いのに、私が話し出した途端態度が一変するって理解不能なんすけど。
ほんの数秒前の態度がなんの前触れもなく変わるんですよ?
何?って聞いたら、「イライラする」。

はぁ?
いくらなんでも、親でもついていけない。

ふざけんな!です。

朝は口利いてません。

たぶん、それはそれでイライラするんだと思うけど私だって気分悪くなります。

親の私が寛大な心で受け止めてやんなきゃいけないのはわかってるけど、私だって吐き出さないとやってられないっす。

この状態がずっと続くとは思わない、ってか思いたくないけど胃が痛くなる。

正直、娘がいるとすんごいストレス。
腫れ物にさわるようってのがまさしくこれかぁって実感。

私も早くこの状況から抜け出したいっ!





私が思うくらいだから、娘はもっと痛切に感じてるんだろうな。
でも、私もそれを乗り越えてきたし、娘にも逃げずに頑張って欲しい。

ふぅ。
応援しなくちゃね!!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-26 09:06 | モバイル

久々のランチ

e0166436_1746990.jpg

先週末韓国に行っていたたかえちゃんともう1人のお友達と、土曜日にランチして来ました。
頼んでいたものもあったので(^_^)

久しぶりの外食でした~。
このお店、量がハンパないっす。
私はナポリタンだけで良かったんだけど、エビフライかとんかつが付いてくるんです。

これで800円。安いっしょ?

このお店の自慢はエビフライだと思うんだけど、安くて美味しいんだ。
ってか、量が多すぎ!単品メニューも作って下さいな。

デザートは今回頼んでないけど、ちょっとこじゃれてます(笑)
そして、大量(爆)

アイスクリームの天ぷらのタダ券も頂きました!食べてみたい^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-23 22:57 | モバイル

お疲れ様

今日で一応、娘の部活が終わりました。
一般の人の前で演奏することはもうないです。

まだ、あと1回だけ校内のお別れ会で演奏するらしいけど・・・。


2年から始めたバイオリンだけど、ちゃんと弾けるようになるんだな~って。
頑張ったんだな~と、ちょっとじ~~~んとしました。

楽譜も見たんだけど、ちゃんと気をつけるところにはメモがしてあったり
弓の真ん中から~とか書いてあるのを見ると、これまたじ~~ん。

中学校の部活って、本当に真剣でいいよなって。
懐かしい。
私はテニス部だったけど、部活以外でペアの子と一緒に練習したり
ラケットにおもりをつけたりして、それなりに必死だったしのめりこんでたなって思い出した。

今日は塾もあったんだけど、
先日の模試の結果を持って帰ってきて
「とりあえずA判定だった^^」と笑顔。
着実に実力をつけて、かろうじて成績を下げることなくがんばってる。

親バカですが、何事にも一生懸命やっている娘は誇らしいです。


まだまだゴールは先だけど、
部活の方は、本当にお疲れ様・良く頑張りました^^
とねぎらってあげたいです。



あ~~、眠い。限界だ・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-21 23:47 | children

ひとの心

どんわんのアメブロとネイバへ行ってきました。

どんわんって・・・(ToT)

どんわんはひとの心を揺さぶる写真と、ひとの心を温かくする表現力を持ってるよね。
いつもどんちのブログへ行くと、温かい気持ちになって・・・
ほんわかする写真を見せてもらって・・・幸せで満足感を与えてもらえます。

人柄という一言で片付けられないなぁ。


どうしてどんちは、いつもストレートなんだろう。
シナのこと、㌧のこと、ファンのこと。
いつも私達が、あちらの側はどんな風に思ってるの?って思うことに
ちゃんと応えてくれる。

自分がそうされたら嬉しいとか安心するとかっていうことを考えてるのかな?
自分の心のままに書いてるだけ?


思ってるだけじゃ伝わらないってことをどんちは良く知ってるよね。

言わなくたって分かってるってのは・・・エゴ。
ね、へそん(爆)

へそんだけじゃなくて、旦那や私自身にも言ってやりたいの。(^^;)
時には傷つけてしまうこともあるかもしれないけど・・・。
相手を思いやりすぎて言えなくなることもある。

難しい・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-20 22:12 | SHINHWA

1週間ぶり?

今回こそは、久しぶりの更新ですよね?

へそんに呼び出されて(笑)、戻ってきました(*≧m≦*)


皆さん、お元気でしたか?


さっき、下のエントリーを書いてから
色々へそんのことを考えたりしてたんだけど・・・。
へそんに会いたいのは、やっぱり今も以前も変わらない気持ち。


けど、やっぱり幸せそうなへそんファンを目にするのはキツイ。
例外は、リアルに知ってるお友達だけ。
同じ気持ちを共有できる人がへそんに会ったりして、喜んでいるのを見たり聞いたりするのは
自分のことのように感じるから全然OK。

何様だよって言われるかもしれないけど、そんな人間です私は。


だから、知らない人のブログやサイトで
そんな文章を見るのは気分が良くないです・・・。

ま、そんなことは置いといて。



あ。
そうそう、久しぶりにDaumへ行ってメールBOXを確認したらトンセンからメールが来てた^^
「おんに~~~」ってタイトルで^^
もう、それだけでかわいい(笑)

おんに、とても久しぶりに連絡しますが元気ですか?って。
トンセンは、前はJYPの2AMのモニタリングをしたりする仕事をしてたんだけど
今はMnetで働いてるんだって~~~~!
カラのニコルが出るプログラムの担当だとか。
もうすぐmamaがあるので、めっちゃ忙しいらしい。

mnetは、へそんの家のすぐそばにあるから
会ってもいいはずなんだけど、今へそんは日本にいるらしいから会えなさそうだって
残念がってた(笑)
たくさん話すことがあるんだけど、何から話したらいいかわかんないって。
もうさ。そういう言葉だけでかわいくてたまらん(爆)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-11-20 20:22 | MuRi