<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

来年度~~~!

Alwaysからのメール見ました?

(*≧m≦*)ププッw
なんか笑っちゃった(^^;)

来年度上半期に延期って・・・(笑)
なんか、あまりにも遠すぎて笑っちゃった。

へそんさん、よるしみ録音中とか?
日本プロモーションの再構築?
だから~~~、言ったじゃん。って感じですよね。

ここでも皆と語ったけど、中途半端な活動はすんなよ~~~って。
心を入れ替えてくれたということなら大歓迎で、大いに応援するし待ちますよ~~~^^

日本語ももう少し頑張ろう!
私も頑張るし(笑)
今週の韓国語レッスンは、ほとんど日本語の会話になっちゃったけども・・・(泣)


なんか、延期になって私はむしろ嬉しいです。
期待してた方にはイラっとくる言い方かもしんないけど、
あまりにも時期が早すぎるというか・・・準備期間もほとんどなかったっぽいのに
いきなり日本活動しますってムリがあったんだよね。
最初からホントに発売すんの?って半信半疑だったし・・・ホントに。

コンサでちらしをもらっても実感がなかったんですよね~~~。
タイトルも(仮)ってなってたし・・・
いつもなら、結構大事に持って帰るんだけど
今回は捨てちゃおうってくらいのイキオイだったし(^^;)
2回目は貰わなかったし(爆)


新曲は聞きたかったけど、日本アルバム延期は大歓迎です^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-18 21:43 | Hyesung

眠すぎる!

気候が良いせいなんでしょうか?
毎日、めっちゃ眠い&食欲の秋が早くも到来しております(笑)

そして、明日から5連休。
旦那はなかびに数日、仕事があるためにまたもや帰ってきません...
もうね、いないのに慣れすぎて逆に帰ってきた時にどうすればいいかわかんなくなるね。

昨日の占い番組じゃないけど、めっちゃ当たる占い師に1度夫婦関係を見てもらいたいわ(笑)

実は、数年前に見てもらったことはあるんだけどね〜。
結婚前とかも(笑)

アドバイスはされるんだけども、その言葉に従えない自分がいたりするから結局意味がないってか、自分で努力しなきゃ道は開けないんす。
恋愛とかみたいに、待ってれば現れるとかそういうのだったらいいのに(^_^;)

私の場合、自分だけが折れるとか許せないからさ。夫婦は対等じゃん、私も折れるから旦那も折れてくんなきゃおかしいって思っちゃうんだよね〜。


あと、謝罪会見見ました?
私はたまたま保釈から会見までライブ放送を見てたんですが。

警察署から出てきた時、一瞬笑ったよね?
あれが納得できなかったとこから始まって、会見後まで怒りとモヤモヤしか生まれなかったです。
どっかのコメンテーターの言葉を借りれば、映画やドラマのワンシーンにしか見えなかった。


みんなはどうだった?
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-18 09:25 | モバイル

つまんない~~~+追記

というのは、私だけですか?

えぐさんの番組を見て、楽しんだけどそれで終わり・・・。
えぐさんもツアーが終わって、ちょっと遅い夏休み中だから
歌番組にも出てくんないし・・・。


へそんも、日本から帰ってからずっと姿をくらましてるし(T-T)


今週1週間頑張ると、キセキのシルバーウィークと言われる5連休。
皆さん、何か予定はありますか?
我が家は・・・娘の塾があるし、コンクールの録音もあるので
な~んの予定もありません。

旦那が帰ってくるかな?

夏休みは、基本的に私は仕事なので
自分で休みを取らない限り連休にはならないんだけど、今回は子供達はもちろん会社も同じようにお休みなんですよね~~。
何をしたらいいんですか?(笑)

5日間も子供達と1日中一緒にいると・・・
3食きっちりご飯を作らないといけないし、なんだかんだと出費がかさむ。
予定のない者にとっては、結構苦痛です(爆)

旅行でも行ければいいんだけどね・・・。


でもね、その次の週にちょっとした楽しみがあるかもなんですよ^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-14 19:54 | MuRi

オーケストラ演奏会

今日は、娘の部活・オーケストラ部の演奏会があったので
両親と兄嫁・姪っ子etc総勢7人で行ってきました。

私は、以前にも演奏を聞いていて
娘の学校の演奏曲を実は気に入ってるので、また聞けるのがちょっと楽しみだったりして^^


娘の中学校は市内で一番のマンモス校なので、部員も多くて・・・107名。
一緒に参加のもう1校は、半分くらいの人数だったと思うんだけど
やっぱり迫力が違うんです!人数が多いと。

もちろん、実力の差もあるんでしょうが
素人には迫力の違いとしか言いようがなくて、断然その方が上手く感じちゃうんです。
贔屓目なしで(^^;)

受験勉強もして欲しいところなんですが、この演奏会と
再来週のシルバーウィークにCBCコンコールに提出する為の演奏の録音が終わるまでは
部活に集中してもらおうと思ってたりして・・・。
部活も後悔のないように活動することがすっごく大事だもんね、特に中学生って^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-12 21:26 | children

BeautifulGirl

私が今回のへそんのコンサートで、一番感動した曲・・・
「BeautifulGirl」です。

なんで、この曲なんだろう・・・って思う方もいらっしゃるかもしれないけど
理屈ぬきで一番感動したので、仕方ない。
感じ方はひとそれぞれ^^

なんでかな~って考えてたんだけど・・・
この曲前のメントで
「皆さんにこの曲を送ります・・・」的なことを言ったんですよ。
そんなフリがあって、この曲の歌詞とかをかみしめつつ聞いたからかな~って。

youtubeにupしてみました。
映像はないのであしからず(^^;)



どうでしたか?
なんか、ちょっと伝わってくるものがありませんか?

参加された方で、私はこの曲の方が感動したとか良かった!ってのがあったら是非教えてください^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-12 11:33 | Hyesung

KEEP LEAVES TOUR in JAPAN

MUSIC ON! TV
ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI

<初回放送>
2009年9月19日(土)23:00~24:00

<リピート放送>
9月20日(日)16:00~17:00
9月22日(火)25:00~26:00

こんな告知が上がってました。

ほ~~、これが日本進出の第一歩って感じなのかな?
1時間もやるなんてすごくね?


一応、見られる環境にあるのでチェックします!!
韓国の妹にも見せてあげたいけど・・・ワンスコピーかかってるよね(T-T)
他のどなたかがUpしてくれるかな。


勝手に1時間まるっとへそんだと思ってしまったんですが・・・(^^;)
そんなに甘くないかっ!
どんな番組なのかも知らずに・・・失礼しました。


今、ワールドトレードセンター見てます。
テロ・・・許せない行為だ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-11 22:37 | Hyesung

へそんが楽しければ・・・

私も楽しいのです!

これが、今回のツアーのラストコンの感想です。
この一言に尽きます。

あのね、へそんが最初からあんなにも楽しそうにしてたのは・・・
(昼公演も悪くはなかったですよ。2公演中の最初の公演としては、手抜き感もなかったし^^)
会場が満杯だったからだと思います。

やっぱり満員の会場を見渡した時、テンションが上がるのが普通です^^


私が思いついたことを順不同で書きますけど・・・
アンコールのカッセンでのイベント?ですけど、正直「は?」って感じだったし
へそんの反応も薄かったです。
だからっていう訳じゃないんだけど、なんでもかんでもイベントをやるっていうのは
やっぱり違う気がします。
節目節目のコンサートでのイベントなら、感慨もひとしおでへそんも嬉しいと思うけど・・・
3回目のツアーでイベントをしても正直「またか・・・」って思いませんか?
私でさえ思うんだからへそんは・・・

本人はありがたいって思うかな?

でもね、「Awaken」で高いところから登場した時のへそんのテンションは
絶対に満杯の会場と熱気あふれる雰囲気のせいだったと思うんです。
だから・・・へそんを喜ばせたい、応援してるよってアピールしたいなら
自分を誇張するようなイベントじゃなくて、会場を満杯にしてあげることじゃないかって思ったんです。
チケットをダブらせて空席を作るんじゃなくて、ファンを増やす努力をすることが
へそんへのプレゼントじゃないかって・・・。

もちろん、自分が参加できなかったら本末転倒もいいところだけど
本当にへそんが心から喜ぶのはそれだと思うの。
「たくさんの人が自分の歌を聞きに来てくれた!」それが、歌手だけを一途にやっているへそんの本当の喜びだと思うんです。


夜の公演のへそんは、今まで見たどの日本のコンサートよりも楽しそうで・嬉しそうでした。
最初から最後まで・・・。

そんなへそんを見ていた私は・・・私も本当に楽しくて嬉しくて。
楽しそうなへそんを見ることが何よりも楽しいっ!
だから、次もそんなへそんを見たい!!
スタンディングはイヤだけど、JCBホールくらいの会場で今後もやってくれたらって思う。
身分相応でしょ?(笑)


昼の公演を見たときは、正直「国フォのが良かった」って思いました。
少しおいてけぼり感を感じたから・・・それだけじゃないんだけど、思い出せない;;
相変わらず、近くの空間にしか意識がいかない人だから。
何度「へそん!こっち見ろっ!」って思ったことか(笑)


夜の公演はスタンディングだったんで、
別に自分を見てくれなくても、一体感はすごく感じられたんだけど。


全体的な感想としては、こんな感じ。

本当に自然に

기분이 좋아요?

と、聞きたくて仕方なくさせられたんです。
この一言に尽きるんです!


細かい感想はまた今度(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-10 21:40 | Hyesung

やっぱり6人でなきゃ・・・。

9/5に韓流コンサートってのがあったんですかね?
前の記事で紹介したLovePlusさんに、そのコンサートに出演したミヌとジニのファンカムが上がってました。

TOP・PerfectMan・BrandNewをメドレーで歌ったんですが・・・
あまりの下手さ加減に吹き出しちゃいました(笑)

リハなし?だったのかな?
ダンスはおいておいても・・・歌・・・音程外れてますけど?みたいな(爆)

ミヌはボーカル担当なはずだし、ジンちゃんもソロ活動してるのに・・・これ?って思っちゃった(^^;)

しかも、音がうすっぺらく感じて
全然シナのオーラが出てなかった(泣)

その後のそれぞれのソロでは、ちゃ~んとオーラ出てるのに・・・。
結局、ソロ活動モードなんだよね。
しかもライブだから・・・ごまかしはきかない。

ファンが恋しがってるからミヌが気を利かせてシナ曲を披露してくれたんだろうけど
裏目に出た感じ・・・。
もうシナ曲はカムバックまで封印していいよ。

私はちゃんとシナを待ってるから・・・。


やっぱりシナは6人でシナなんだよね~~。
6人じゃなきゃシナの曲にはならない・・・。


あと3年くらい待てばいいかな?
6人揃ってカムバックしてくれるのをずっと待ってるから!

そんなことを感じさせられたグダグダ映像でした(笑)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-09 21:37 | SHINHWA

イキイキとしたへそん・・・

東京のレポはやっぱりゆっくり書きたいので、週末にでもちゃんと書きます。

東京の2回目の公演のへそんは、最初ッから本当にご機嫌で
見ている私もとっても嬉しくなるくらいのテンションでした。


きっとすっごく楽しいんだろうな~って・・・。
それをどうしてもへそんに直接聞きたいっ!!って衝動にかられて

「기분이 좋아요?」

と、叫んだんだけど・・・へそんの耳には届かず(┯_┯)

何度も言っても、KYな発言になったら本末転倒だし・・・な~んて思っていたら
結局その後は聞けず・・・。

でも、本当にへそんは楽しくて仕方なかったんだと思う。
だって、そうにしか思えなかったもん。
あんなへそんは今まで何度も見てきたけど初めて見たと思う。

だから・・・
そんなへそんを見ることができただけで、東京へ行った甲斐があったと思うし
本当にあの場に立ち会えて幸せだった。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-07 21:59 | Hyesung

ペースがつかめません。

新学期が始まって約1週間経ち、あの楽しかったへそんコンからも1週間が経っちゃいましたが
皆さん、いかがお過ごしですか?

もう通常モードに切り替えが出来てますか?

私は、まだまだです・・・。
新学期が始まって暫くはただでさえバタバタするのに、我が家の場合は事故もあったし・・・。
受験生を抱えているので、のんびりはしてられないから
娘のお尻をたたくのも忘れちゃなんね~~(笑)


とりあえずPCには向かうんですけど、ブログを更新するまでに至らなかったりします。


息子の状態ですが、昨日病院へまた行って来ました。
診断書をもらう目的だったんだけど、一応診察もね。
青あざが本当に痛々しく、おなかにも青あざが新しく出来てたり・・・。
先生は、まぁ子供だから1週間くらいで治ると思うけど
診断書には一応2週間にしておくねって(^^;)

明日、また警察から電話が入るので
その時に調書というのでしょうか?相手に対する処分を決めるために警察へ出向く日を決めることになりそうです。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-09-06 22:30 | MuRi