<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

KEEP LEAVEA TOUR inTOKYO追加公演

いよいよJCBホールのある水道橋駅に到着。

すっごい人・・・ドームもあるし、遊園地もあるし、戦隊系のステージもある
JRAもありますからね~~~。
色んなジャンルの人がいっぱいでした。

この日の東京、猛暑。
風がないっ!
前日までの名古屋は秋を感じる天気だったのに、あり得ない暑さ。

新大久保で買ったものをまたまたロッカーに預け、
私とpekoさんは指定席、saoriさんはスタンディングだったので
saoriさんはスタンディングの入場の列へ。
暑い中お疲れ様でした(^^;)

私とpekoさんは水辺で涼んでました・・・^^

そして、Yさんと合流して入場。
席に座ってみると・・・近っ!
アリーナの様子を観察してると、あんなにチケットが余ってる感じだったのに
床が見えるようなことはなく、適度な人口密度だったようです。
後からご本人たちに聞くと、それなりに自分の場所を確保できたし
へそんを良く見ることができたから良かったって。

私とYさんは、ステージ正面。
本当に良席!
開演ちょっと前に、前の列の方が来たんですが
男性・・・でかいっ!
視界が悪くなったので、3人連れだったんですが3人の中で場所を変わって頂いてしまいました。
そして・・・
明らかに関係者さまたち。
席を代ってくれないかなぁとYさん。
さすがの私もそれはちょっとしり込みしちゃって、「それはちょっと・・・」って制しちゃったんだけど
ちょっと後悔することになったかな?(笑)

とりあえず、そんなこんなで視界は確保^^


そして、コンサートが始まりました~~~!

シースルー?の暗幕の向こうに、椅子に座って歌うへそんの姿が・・・。
最初はどこにいるのかわかんなかった(^^;)

でも、何度も見てるYさんでさえ
へそんのこと「ピアノだと思った」って言ってたんっすよ(爆)

そんな幻想的な雰囲気で

거진말이라도からスタート。

1年ぶりに聞くへそんの歌、声。
追加公演では、へそ~んって叫ぶよりへそんの歌を聞き入ることが多かったな・・・。
ずっと聞きたかったへそんの生歌・・・。
本当に聞くのに一生懸命で、へそんの調子がどうとかそういうのを感じることも全くしなかったなぁ。
本当に必死に聞いてたって気がする。

2回公演の1回目だから、抑えてくるかな~って正直思ってたけど
1曲目からかなり本気モードで聞かせどころを歌ってくれました!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-31 21:16 | Hyesung

新大久保へ

新幹線の車内、グリーン車なのに結構乗客が多いし
若い子が多い^^

saoriさんからのメールで思い出した!
今日(29日)は、あらしさんが国立でコンサートだ!
この子達、コンサートに行くんだね~~ウチワ持ってるし^^

この週末は色んなイベント盛りだくさん。
24時間テレビさんもやってるし、ピさんもたまアリでコンサート
お台場では球体さんを中心に合衆国、居酒屋えぐさんとか。

この日は東京の人口、すっごい増えてるよね~ってpekoさんと話してました。

早朝からの移動だったので、東京へ着くまで少し睡眠。

そして、東京駅でsaoriさんと合流。

まず先にお土産を買っておこうってことで、会社や家族へのお土産を物色して
それをそのままバスターミナル近くのロッカーに預け・・・
楽しみにしていた新大久保へLet’s GO!!

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-30 19:53 | MuRi

ただいま。

帰って来ました。
昨日出かけて、早朝帰って来たんですが・・・やっぱりキツイ・眠い。

5時に家に着いて、色々やってたら7時くらい?
んで、そっからベッドで寝たんですけど
娘に迎えに来いって起こされて、今に至ります(^^;)


少しずつ昨日の私の行動をご紹介して行きます(笑)
興味のある方はどうぞ読んで行ってください^^

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-30 11:38 | MuRi

行って来ます!

いよいよ明日・・・
1年ぶり?のへそんに会いに行きます。

へそんがメインなのか、お友達と騒ぐのがメインなのか
だんだん分からなくなってくるんだけど(笑)

とりあえず・・・爪やらフェイスパックやらをやってみたりして^^
あと、忘れ物のないようにバッグの中をチェックして・・・
ペンライトも入れた、新幹線のチケットもバスのチケットも・・・
そして一番大事なコンサートチケットもAlwaysの封筒にぜ~んぶ入れました!
あ、お財布も。


あとは・・・?
大丈夫だよね?


明日朝がめっちゃ早いので、今日は20世紀少年を見て寝て(爆)
PC開かずに出かけますので、とりあえず行って来ますの報告をば^^


またコンサートの感想も書くつもりなので、日曜日にはまた皆さん遊びに来てくださいね♡

明日お会いする皆さん、楽しみにしてます!!
一緒に楽しみましょう~~~♪
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-28 21:46 | Hyesung

LIVE AND LET LIVE DVD鑑賞・・・

昨日から途切れ途切れだけど、少しずつ見始めてるんだけど
最初ッから感じたのが・・・
カメラアングルというか、編集が最悪。

少しも落ち着いてへそんの姿を見れない。
ワンフレーズの中で、何回カメラの切り替えがあったか!!
もうね、チカチカすんの。

見ててすんごい疲れる。

え?!なんでここでカメラ切り替える?
みたいな。もっとここのダンスを見たかったとか・・・ね。

頑張って仕事しました感は感じるけど、裏目に出てます。
こんだけカメラを切り替えられると・・・気持ち悪くなる。
なんだっけ?フラッシュなんとか現象?
なんか、一時期すんごい話題になったヤツ。あんな感じ。

このDVD、正直いらないかもしんない。
たぶん、もう2度と見ないかも。
こんなDVD発売しちゃいけないと思う。

この映像を見て、私と違う感想を持った方がいたら是非聞かせて欲しいです。
どんな風に(気持ち的にも)見たら、うわ~~って見られるのか教えて欲しいです。

今、Awakenをへそんが歌ってるけど
照明効果もあって、気持ち悪さピークです・・・。

責任者出て来いっ!!
素晴らしかったライブが代なしだよ・・・。
メント中にもカメラ切り替えまくってんじゃないよ!

あ~~、腹立ってきた・・・
同じ感想の人、いませんか~~~~?!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-26 18:19 | Hyesung

大阪公演1日目

無事に終了したようです^^

お友達が色々お裾分けをくださり・・・
(sさん、ありがとう~~~!)
へそんの姿を垣間見ることが出来て嬉しかったです^^

あんまり細かいことを書くとネタバレで、東京コンがつまんなくなっちゃうんで
全日程が終わってからにします。

大阪2日目

行かれる皆さん、楽しんで来てね!



私は昨日、ラグナシアに行ってきました。
顔以外に日焼け止めを塗るのを忘れ・・・
肩と背中が大変なことになっております。イタイ・・・。

今日もお休みもらったので、有意義に過ごします^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-26 09:09 | Hyesung

LIVE AND LET LIVE DVD

発送メールが来た。
明日届くけど・・・留守してるから明日見れないかな?

へそんが大阪でコンサートしてる時に見よっかな~って思ってたんだけど。

でも、楽しみだ^^
明後日は特に予定もないから、DVD鑑賞日にしよう!

あ~~、マジで喉いたい・・・。

お風呂入ってもう寝ます。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-24 21:25 | Hyesung

いよいよ・・・

いよいよ明日からへそんの日本コンサートツアーが始まりますね^^

25・26日と一応お休み貰ってるんだけど、結局やめました(^^;)
明日は、子供たちを連れて「ラグナシア」というテーマパーク?に行って来ます。
プールに入るんだけど、ここ最近秋らしい感じの空気なので寒いかな?な~んて心配してます。

インフルエンザもまた流行してるので、土曜日のコンサートまで
皆も体調管理を十分にしてくださいね。

明日行かれる方は、もうソワソワしてますか?
いいなあ・・・。
上海みたいにカッコかわいいへそんに会えるといいね。

パパラッチ写真・・・今回どうしよう(笑)
あまり買いすぎないようにしなくっちゃ(爆)

今回、JCBホールは抜群に音響が良いと聞いているのでめっちゃ楽しみにしています!
大阪のコンサート会場は、去年も大阪は行かなかったので
どんなもんかさっぱりですが・・・。
コンサートの様子を聞かせてもらえたら嬉しいな。

そういえば、コンサートグッズも出てますけども
どれも微妙というか・・・グッズマニアの方にはたまらないのかもしれないけど
私は、今回もスルーかな・・・。
使えそうなグッズがなかったし。
ペンライトは毎回記念と思って買ってたけど、もういいかなって(^^;)
ペンライトを持っていくのを忘れたら買います(爆)




実は昨日、かなり薄着で寝たらちょっと喉が痛いっす。
風邪引いたかな~~~?
体力が落ちてはイカン!と思って、先週から1食置き換えダイエットしてるんだけど
今日はちょこっとご飯食べました(^^;)
体調が悪いとあっという間に風邪引きますもんね・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-24 19:40 | Hyesung

計画中

来週のへそんのコンサートに向けて
色々予定を勝手に練っています(笑)

正確にはコンサートに向けてじゃなくて、新大久保へ行くのに向けて(笑)

初新大久保なんっすよ。
で、色々調べてたら
韓国へ行くのと同じくらい楽しみになってきて、あれもこれも食べたいし買いたいって思っちゃって
私、コンサート会場へすんごい荷物を抱えて行くことになるんじゃないかと
若干不安を感じてます(^^;)

だって・・・
もう1年以上韓国へ行ってないんだよ?
その代わりに新大久保であれこれ買いたい~~~!
時間、絶対足りない気がするんですけども・・・。

計画立てて、効率よく回りたいと思って(*^^*ゞ

一緒に行くお二人は新大久保行ったことある?

①ホットック
②ピンス
③サムギョプサル
④とうもろこし茶
⑤キムパッ
⑥オーカムジャ(菓子)
順不同・・・

んな感じでリストアップしています(爆)
ホットックは子供達のお土産にもできたらいいな~~なんて思ったりして。
キムパッは、テイクアウトもできるらしいんで
コンサート会場へ持ち込んで、1回目と2回目の間に食べたい^^
とか、色々考えてて
ひとりで盛り上がっております(^^;)

あ、韓流グッズとかは全く興味ないので
そういうお店は私はスルーです・・・。

お店も一応調べてあります。
るるぶみたいな新大久保の本があればいいのにね~~~^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-23 20:40 | MuRi

ストレス溜まるわ・・・

受験生はもちろんだけど、受験生の親もストレス溜まります・・・。

今日、塾の進学説明会があったんで参加してきたんだけど
本当に厳しい。
子供だけじゃなく、やっぱり親も一緒に受験するくらいの気持ちじゃないと・・・って思っちゃう。

塾の先生は、上を目指せ・妥協するなって言うのは当たり前なんだけども
間違ってないから、「そうだよな~」って納得させられるから
先生の言うとおり、私もサポートしなきゃって気になる。

結局は、本人のやる気次第なんだけど
やる気にさせる努力をしないといけないという・・・。
簡単なことのようだけど、難しいことです。

毎日勉強してたらイヤになるのは誰だって同じだから、多少の息抜きは必要だって思うから
何も言わないとずっと勉強しないし・・・。

受験に失敗しても本人の責任だけど、やっぱり落ち込む子供の姿は見たくないし
後悔するようなことはして欲しくないから頑張らせたい、みたいな。


私の高校受験の時は、というかどんな時も
私は両親に勉強しろとかそういうことを言われたことはほとんどない。
たぶん、兄も弟もそうじゃないかな~~~?わかんないけど。

時代が違うから、受験の方法も変わったんで一概に言えないけど
自分でちゃんとそれなりの勉強をしたと・・・。
過保護すぎるのかな?

でもさ、それを本人の自主性というか自立というか・・・に任せてるからって
何も言わなかったら・・・
協力的じゃないとか、親の責任を果たしてないとかってなっちゃうのかな~とか
高校へ行くのは本人なんだから、勉強しなくて落ちたら本人の責任だし
それは自分で背負うことだよね~~。

塾へ通わせるのも良し悪しだな・・・。
息子の時は、もう少し考えて塾へ行かせるか考えよう。


以上、愚痴でした^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-23 20:30 | MuRi