<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

台湾コンサ

今日はへそんの台湾公演。

昨日、台湾に到着したへそん。
しばらくはへそんの顔なんてみたくないっ!
どうせまたまるくなっちゃって、自覚のない姿で現れるから・・・がっかりしたくないって
正直なところ思ってました。(^^;)

本当に、今回だけは
へそんは悪くないと思いつつも、今度のコンサートでファンをやめよう!とまで思ってました。
(ってか、すでに過去形になってるのお気づき?笑)

それでもやっぱりコンサートは気になる・・・
ということで、百度のへそんBBSで写真を探してしまったのでございます。


そしたら・・・

e0166436_17145327.jpg

出処:写真中+百度

こ~んなへそんが目に飛び込んで来て・・・

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-10 17:21 | Hyesung

スマさん

すんごい久しぶりのミノネタ(笑)

かっこいいミノだけ見ていれば満足なので、あまり追いかけることはしません(^ー^* )フフ♪


例の件でお蔵入り?!と凹んでいたF4のスマさんですが、放送が決定したらしいです!!

7/13(月)の放送とのこと。

地上波での放送が近いから?

ま、どんな理由でも見られるのは嬉しいっ!
たいしたことのない内容だったらどうしよう・・・。


へそんのとくだねは・・・たぶんお蔵入りだろうな。
F4ほどの影響力ないでしょ?
ワーワー騒いでるのは、熱いへそんぺんだけだもん・・・。
私は、相変わらず見れなくてもいいか・・・っていうテンションの低さ(^^;)

とにかく、来週の月曜日
お時間ある方は是非韓国のF4をご覧くださいませ^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-09 20:59 | LeeMinHo

一言でいいから!

謝罪して、再告知すればいいのに・・・。


↓これ、09.7.7 AM5:57にキャプったもの
e0166436_15574369.jpg


クリックすると大きくなります。

↓こっちは、09.7.8 PM3:56にキャプったもの
e0166436_15591450.jpg




どう思います?
これに関して、変更しましたとかそういうお知らせは一切なし。
子供かよっ!
気づかれないようにこっそり訂正って・・・。
データ改ざんじゃん。
悪いことしてますって自分で認めてるようなもんでしょ。

ったくさぁ・・・
こういう姑息なことすんのやめてくんないかな。
いい加減観念して、どんな理由でもいいからくっつけて
変更させていただきました、すみませんって言ってよ。

なんで言えないの?


本当にファン減るよ?
へそんが悪いわけじゃないけど、へそんのコンサートなんだから・・・。

より多くのファンの皆さんが参加できるようにと考え、レイアウト変更をし
スタンディングとさせて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願いします。

ってどう?
たった3行よ?
これで、たぶん多少の怒りは収まるのに・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-08 16:11 | Hyesung

腹立たしいっ!

へそんのコンサートの件で、さらにムカつくことが発生。

世の中、本当に色んな考えの人がいるもんだと実感というか・・・
自分の意見を言うにせよ、ネット上ということを考えて文字にして欲しいもんです。

あ~~、以前の自分を見てるようで後ろめたさも若干あるんですが
もっと自分の言葉や言い回しには気を使うべきだったと反省。

ここでも極力気をつけるようにします(^^;)


自分のスペースなんだから、自分の好きなことを書く!
それはそれで良いと思います。読み手も書き手もそれぞれを選んで良いと思う。
だから、ムカつくブロガーのところへ行かなければ良いんですけども・・・
行ってしまうのはなんで?(笑)


へそんの件ですが、誤解のないように正確に私の思いを書きますが
スタンディング自体をダメと言ってる訳ではないです。
もちろん、スタンディングは避けたかったけれど
そう決められていたんだったら、それは受け入れます。
(席種は選べるようにして欲しかった・・・)

私が怒っているのは、何の断りもなくこっそりと告知を書き換えていることなんです。

私がgoodに気づいて欲しいのはここなんです。
スタンディングが嫌なアジュンマ達が文句言ってるわ~~~!っていうことではないんです。
最初からそう告知していたら、それは素直に受け止めます。

この部分を誤って解釈している方がいたら・・・悲しいです。
そんなに心の狭い人間じゃないです(T-T)

今まで色んなトラブルがあったけど我慢してきた。
会報だって最初から期待してなかったから、最初に「会報発行」って文字があったけど何とも思わなかった。
どうせ同じような写真と記事しか掲載されないだろうし・・・
FCにそこまで求めてないってのが本音。

ただFCの一番重要な仕事であることに間違いないコンサートチケットの販売。
これだけをちゃんとしてくれていれば私は文句なかった。

一番期待していたことを裏切られたって思いでいっぱい。
へそんを嫌いになってしまいそうなくらいの悔しさ。わかりますか?
へそんの顔を見るのも腹が立つ今日この頃。


ある韓国芸能関係者の方に、この件についてお伺いしたら・・・
「もともとスタンディングと聞いてましたが・・・」というお返事を頂き、もう何を言ってもあの人たちに私たちの
悔しい思いは響かないし、変わらないんだって思って
もうどうでもよくなりました。

スタンディングの席より指定席の方が多いみたいだから、きっと指定席が回ってくるんじゃないかな?
と自己中なことを考えてみたり・・・。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-07 23:04 | MuRi

迷惑メール

最近、ものすごい迷惑メールが来るようになりました(T-T)
携帯の方に・・・。

携帯のアドレスを変えないとダメかなぁ・・・。

もし、皆さんのとこに私のアドレスがタイトルになってるようなメールが来たら
速攻で削除してくださいね。
たぶん、皆さん登録してくださってるので
私からのメールは名前で表示されると思いますが・・・・・
(じゃなかったら寂しいっ)


アドレスの変更って面倒だと思いません?
しかも、どこまで連絡すりゃいいのよ?的な感じ。
アドレス帳に登録してても、最近はめっきり連絡しなくなってしまった人とかいません?

ま、そういう人は連絡しなくていいのか・・・な?


暫くは我慢してみますが、堪忍袋の緒が切れたら変えますので
その時は連絡するので面倒ですが、上書き登録をお願いしますね^^
(まだ、しません。ってか、良いアドレスが思い浮かばない・・・)


それか、迷惑メールの対処法をご存知の方がいたら教えてください。
auです。
拒否リストに登録しても微妙に違うアドレスで送ってくるの(▼▼)

マジでイラつく・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-05 22:09 | MuRi

天使のチョコリング

天使のチョコリングって知ってますか?
こちらの地方では、結構有名なシロモノです^^

ANTIQUEというパン屋さんのイチオシ。
最近は、ローカル番組で紹介されたりしてかなり有名。

今日、近くまで行ったのでフラッと寄って買っていこうと思ったら・・・(初めて行った)
警備員がいるじゃん!
え~~~!とまず驚き・・・。

しかも、その警備員の誘導にイラツキ・・・つい窓を開けて
「そんなとこで曲がれって言われても曲がれるわけないじゃん!!」と大声で言ってしまった(^^;)
後ろで娘が
「こわっ!」「ってか、恥ずかしいからやめて・・・もう入れないじゃん」とか言ってるし・・・。
ここまで来て引き返せるかいっ!
ってことで、車を止めて入り口へ行くと・・・並んでる・・・。

お店が小さいっていうのが一番の原因。
店内を一周させてレジへという流れ。
そんなに待たされた感はなし^^

e0166436_20123743.jpg


これがMサイズで500円。
Sサイズは400円だったので、Mサイズを購入(笑)

大きさを比べるものがないからわかんないか(^^;)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-05 20:26 | MuRi

スタンディング~~~?!

e0166436_9183850.jpg


FAQ見ました?
東京、スタンディングですって・・・。
たぶん、最初は指定で計画してたんだろうね。

じゃなきゃ、スタンディングと指定席選べませんなんていう意味不明な告知はないでしょ。
ってか、テンション下がりまくりなんですけど・・・。

だったら、大阪選んでたわ!ってくらい。


これってさ、最初は全席指定になってましたよね?
明らかに書き換えてますよね。
しかも、スタンディングと指定席を選べませんって絶対おかしくない?
最初に、そううたってるなら
それを前提で、自分も納得して申し込むけど
後から変更しといて、選べませんとか一旦申し込みをしたら変更・取り消しはできませんって
絶対おかしいっ!!


あんまり頭に来たんで、メール送りました。以下の通り↓


東京公演が、スタンディングと指定席に変更されてます。
しかも選べませんとなっています。
なぜ最初に告知して頂けなかったのでしょうか?
スタンディングになる可能性があるなら、大阪公演の申し込みをしていたのに・・・。
今回、東京公演のみに申し込みをしました。

このように後から変更するのはおかしいと思います。
スタンディングは絶対にイヤです。
最初に、全席指定としたんですからそれを守って頂かないとおかしくないですか?
規約違反ではないですか?

収容人数を増やすために変更したというのであれば、昼公演を追加した方がよいのではないですか?
完璧に規約違反です!
会員には、申し込み後の変更はできませんとしているのにFCが変更するのはおかしいです。


詐欺ではないですか?

取り消しをOKとするか、昼公演を追加するか、善処願います。

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-04 07:05 | Hyesung

第1号?

7月になりましたね~~~。

いきなり、めっちゃ蒸し暑くて死にそうだったんですけど・・・。

しかも、会社は人事異動で
新しい人やら引継ぎやらなんやらで、朝からずっとバタバタしてて落ち着かないったらありゃしない。
こっちまで巻き込まれて、どっと疲れた・・・。

明日は、仕事の分担変更などの説明で朝からミーティング&レイアウト変更で
これまた仕事にならない気配。

しかも、この忙しい時に男性社員が・・・ヘルニアで入院。
昨日、外出許可をもらって出勤してたんだけど歩き方がもうね痛そうで・・・
こっちまで痛くなるような歩き方で見てられなかったっす。

そんなこんなで、しばらく忙しい毎日が続きそう・・・。

が、しかし・・・帰宅するとすっごい暇。
期末テストも終わり、中3生は今度の大会で部活を引退するので
部活強化月間ってことで、朝練はもちろん帰りもしっかりあるので帰ってくるのは18:30近く。
息子も先月末から帰りの部活も始まり、帰宅時間が18:00頃。
私が帰宅するのは、15:30。
2時間以上ひとり。
とまどうね。何しようって。
今まで通りに食事作ってたら冷めるし(笑)

なので、今日はipodの中を整理してました。

明日は何しよう・・・名古屋でブラブラするとお金使っちゃうしね~~(爆)



さて、本題。(へそんカテですからッ!)

More
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-01 22:24 | Hyesung

いくね!

この子たち、本当によく頑張ってる。
日本でも成功してやる!って気持ちが伝わってくるもん。
とんさんたちが、固めてくれたK-POPっていうジャンルをさらにメジャーにしてくれると思う。

とんさんを遡れば・・・シナが最初のトビラを開いたんだろうね。
シナがいたから、とんさんがいて・・・びっべんがいるんだと信じます。


5人が本当にかわいいし、かっこいいわ。
この子たち、本当にすごい売れるかもしんない。イヤ、売れるね!間違いなく!!
MYHEAVENって覚えやすいし^^
マジで、うちの息子覚えたから・・・。


[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-01 08:31 | MuRi